ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


何はなくとも一日一記事!!

さて、と・・・、なんや何時もやってることができんと妙に手持ち無沙汰な気がするなぁ、そういやこのブログの基本コンセプトなんか載せてみよかいなb MoEがメンテに入ってしもたからな?、てなわけで今日はみんなのブログのリンクを張っては挨拶、張っては挨拶とやってみたんやw
まだまだわからん事だらけやけどな、なんやめっちゃ楽しなってきた気がすんねんb

ってそうそう、このブログの話やったな、まあ大したことはあらへんのやけど、このブログのタイトルについてちょいとコメントなと。

「小さな幸せ」ってつけたんやけど、良い響きやろ?
これ好きな言葉っちゅうか座右の銘なんよ、正確には「小さな幸せ見つけましょ」になるんやけどな。
なんか小さい話やけどええと思うんよ。

なんやかんやで過ぎていく日常になかなかええことなんてあらへんやん?
そらなんか大きなイベントとかもあるわな、皆で遊んだりとか宝くじで三千円還ってきたりとかな(ごっつ小さいってなw)。
コホン、まぁ冗談は置いといて、なんしか「楽しいことするぞ」ってな気分でする事は楽しいて当たり前やん?趣味嗜好なんか幸せやもんなぁ・・・。
え?無趣味?別にお酒でもタバコでも構へんやん、そういう奴やw

そこでや!小さな幸せやんか!!(や?っとこさ出てきたでw)
そんな大層な事でも無い事ってあるやん?普段生きててやることって一杯あるけど大概はそのまんまスルーやん。
でもな、事は気の持ちようで何とでもなるもんでな、自分がちょっとアンテナ張ったら結構あるもんやで、あれがw
そう、「小さな幸せ」や、ほんまに小さいことでええんやん。

今日の昼ごはん、時間無いけど食べとかな!?って状況でもな、ちょっと味わってみ?美味しかったら見っけ物やでb

何の気なしに空見てみ?絶対に何かはあるもんや、雲でもビルでも何でもええねん、なにかしら感じるもんがある筈やで。

まあ忙しい中そんな余裕はあらへんわな^^;
でもそういうことやと思うんよ、「小さな幸せ」は=「小さな感動」でもあると思うんや。
これは俺個人のほんまに私的な持論やけどなw

光陰矢のごとし、ほんまに日々はあっという間に過ぎてくやん、特に社会に出たら余計に速なるんよ。
自由な時間が減るからやと思うねんけどな、朝起きて晩帰ってくるまで、なかなかしんどいやん、いやほんま、実際感動する暇もなくなるて・・・;;
せやからなるべく色んなもの見て、聞いて、感じる心を思い出すねん、まあ俺は単純馬鹿やからそんな事思うんかもしれんけどなorz

まあ長々と書き連ねたけどな、これ関西弁は読みにくいやろか・・・とか思いつつなw

あくまで私的なお話やからな、これ読んで気分を害したらごめんやでm(_ _)m

願わくばみんなみんな幸せに過ごせますようにってことですわ^^ノ





スポンサーサイト

コメント

こにちはっ
リンク報告ありがとでした~♪
こちらからもお返しリンク貼らせて頂きましたので報告させていただきます('▽')ゞ

私が小さな幸せを感じるのは、仕事で疲れ果てた時に頭の中を空っぽにして友達と笑う合うときですねー。
そういった点ではMoE等MMORPGには助けられてるなぁ、と結構思います。

ってことでゴンゾさん、メンテ延長は勘弁願いますorz

サーガ・・会社をやめる俺と同じように
会社で書き込みしてるとは・・
はっ、ちのさん、私もリンク貼らせて頂いたので
ご報告に参上致しました!
時間が流れるのが幼少の頃より速く感じてしまうのは、
子供の頃は覚える事や感じる事がたくさんあって、
1日が長く感じるけれど、大人になると
それが減るからだと何かの文献で見た記憶があります。
ちのさんのポジティブな思考は素晴らしい!
私もいつでも小さな幸せを感じる事が
出来る心の余裕を持ちたい。
私もちのさんを見習おうと思います^^

サーガさんへ

ですよね、いろんな意味でゴンゾには期待しておりますよw
頭空っぽの方が夢詰め込めるって聞こえてきそうですよねwww
しかし会社のパソコンからとは・・・、やりますねぇニヤリ

まろさんへ

え~と、大層なことを書きましたが・・・、書いた本人がいまいち出来てない(馬鹿ってのはホントw)という驚愕の事実!?
まあそういう風に生きたいって願望もあるんでご勘弁を~^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/10-bfc36172

 | HOME |  ▲ page top


