ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



箱庭大好きb

やりたいやりたいやりたいやりたいぃぃぃぃぃぃぃ!!

皆さん御存知かもしれませんが、ちくちく育てる箱庭ゲームが大好きな管理人ですw

てなわけで今までで一番お気に入りなのが「牧場物語」なのですb

究極の現実逃避とも取れるくらい色んなことが出来るようになってる最近の牧場シリーズ・・・、たまりません*^^*

PS2までは結構やりまくってたんですが、最近ハードが増えたせいでやってないのも多くなってます。
今更GCとか64とか・・・、Wiiはどうしようかな?
なんて苦悩してるんですが、勢いのあるハードとしてDSに目をつけました。
いい感じにゲームがでてるから使えそうだし、8月に牧場シリーズがでてますし、12月にも一本でるみたいb
・・・買っちゃおっかな?でも弟が持ってるから飽きたらできるし・・・。

アドバンスの時はロボット大戦の為だけに買って埃かぶりかけてたのを親にあげて無駄にならなくてすんだ?なんて経緯があるしねぇ^^;
いやいや流行の脳トレなんてのもあるからいざとなったら親にあげてもいいか・・・。

そうだ車も欲しいんだよなぁ・・・、家の車ぼろいし買い替え時なんだけど100万オーバーだもんなぁ・・・、軽のくせに!!

あるい意味平和な悩みですwww
とっとと牧場物語オンラインがでれば解決なのに!!

DDRオンライン?PSU?エミルクロニクル?あっはっは?甘い甘いw
・・・私はここに宣言する!
牧場物語オンラインがでたら確実に浮気します!!
・・・力説(暴走)するほどのこっちゃないねw
いい歳した大人が何をほざいてるんでしょう?ちょっと自己嫌悪w

これから私たちが老人になった時のゲーム事情はどうなってるんでしょうね?、今から色んな意味でドキドキだわwww


気が付けば欲望まみれな記事に仕上がった気が・・・orz

コメント

あれ?DSの牧場物語ってWiFi対応でネットゲームと同じような物だったはず・・・違ったっけかなぁ?
種や苗、増設に使う材料から牛・羊・鶏などの動物、更には農耕具までトレードや販売が出来るとか聞いた気がする。

WiFi(DS)にしろXLink(PSP)にしろ、どちらもネットにつながりますので、最近の携帯ゲーム機は優秀ですね^^

牧場物語やシムシティ、ザ・コンビニとか私も好き~b

彩さんへ
さっすがですね!よくご存知でb
ネット対応だとは聞きますが、あくまでも対応してるだけって感じがするんでね。
オンラインでわいわいってのが楽しみなのさ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/106-8cffd41d

 | HOME |  ▲ page top


