fc2ブログ

ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

そんな馬鹿な・・・。

姉さん事件です!!
何だかとっても久しぶりで動揺してますwww

昨日の朝からどうも頭がぼ?っとする、喉に違和感を覚え深呼吸すると激しくむせる・・・咳だ。
肺が痛くなるまで咳き込み続けて気づく、そう・・・風邪だ。

おかしいよね、ここ数年は風邪らしい風邪をひいた記憶がないんですよ?
夏バテでくたばってた事はあったけどさ。
おっかしいなぁ、馬鹿は風邪ひかないはずなんだけど・・・。

土曜日寒かった中遊びに出かけたのがいけなかったのかなw
といってもご飯食べにいっただけなんだけど・・・。
三連休だったのにくたばってて勿体無い気がする上に、明日までに完治する目途が立ってないなんてorz
明日の仕事はきつそうです、はい^^;
皆勤が無ければ休んでしまいたいなんて気持ちをグッと抑えて頑張ろうかねb・・・ゴホゴホ。

そうそう、我思う。
馬鹿は風邪ひかないってのはホントにひかないんじゃなくて、ひいても気づかない馬鹿ってことだと思う今日この頃ですw

スポンサーサイト



コメント

ちのさん、はやく風邪を治して元気になって下さい。
人間、達者が何よりです。
先週風邪で休んだまろすより。

まろさんへ
コメントありがとうございます!
どうにもチクチクとしつこく蝕まれているんで嫌になりますよw
まろさんは元気みたい?で何よりですb

とっとと治っちゃえ~~~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/107-03975781

 | HOME |  ▲ page top