ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


結果報告!

どっきりどきどき大成功!

早起きして行くつもりだったんですが、起きたのはいつも通りの時間・・・、開店するのが10時に対し起床時間7時、流石にやっちゃったかなと思いつつも出発。
到着すると以外に人が少ない?余裕だ?♪と思って並んでると前の大学生らしき人が数人追加されていくではありませんか!?
どうやら飲み物を買ってたらしく、人数は20人程に。

私の希望色は黒(ジェットブラックという奴ね)、入荷台数は12・・・、不安です。
総入荷数は7?80台なんで手に入るのは間違いないんですが^^;
そうこうしてる内に列は伸び、目視できないようになっていきました。

そして規定人数に達したのか、9時の時点で店員が整理券を渡しにでてきました。
ドキドキの一瞬です、黒が無くなったらどうしよう・・・、エナメルネイビーも綺麗ではあるが意外性をだすにはピンクなんかもいいかな?はまわりに持ってる人がいるんで除外。
いっそ黒が無くなったら買うのを諦めてWiiを買っちゃおうか!等と考えてたらあっという間に自分の番です・・・お!?

やりました!後2台のとこで黒をゲット!!

後は今日中に買えばOKですb
近くに中古ショップがあるのでソフトを先に買おうと思ったんですが勿論?開店時間は同じ10時・・・orz
仕方無いので朝の散歩をぶらぶらとしたあと朝食を摂ってましたよ、起きて歯を磨いた後即飛び出したのでねw

こうして無事にDSLite黒と牧場物語?ルーンファクトリー?を手に入れて帰宅した次第ですb

開封してみるとあら小さいw
手は大きい方なんで、少々頼りない感じはありますが・・・。
そして表面がPSPんなんかと同じような感じでピカピカなんですよ!
お気づきですよね?そう・・・、指紋です。
ものすご?く目立つ上にあっというまに汚くなっちゃいました;;
明るい色ならほとんど目立たないのに?><
若干の後悔もありましたが、開封して数分後に擦り傷を付けてしまった為(もう?)気にしなくなりましたwww

結果として2時間並んだだけでゲットできたのは幸いでした、流石に占いで双子座1位だっただけのことはあるww

本体の他にポケモンのソフトも列の対象だったためか親子で並んでる方が多かったです。
親子で並んでる姿は微笑ましく見えたりもしましたが、私の前の男の方は電話でお子さんに何色にする?なんて聞いてたり^^;

頑張れお父さん!!

てか休みなんだったら自分で来るか、せめて一緒に来いよ!
な?んてお父さんの肩を持ってみたりね^^

そうそう、後で知ったんですが来週もほぼ同数発売される模様・・・、在庫があるのか無いのかいまいちわからないDS事情です^^;


さてさて、ルーンファクトリーのレビューはあまり良いとは言えないみたいですが、箱庭であり私の最も好きなゲームの一つである牧場物語シリーズなんでさほど気にしちゃいませんb
どちらかというと本体が小さすぎる事の方が・・・^^;

車が欲しいのにこの散財、大丈夫か私?www
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/110-38b2cee7

 | HOME |  ▲ page top


