ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



今日の思いつきw

あっという間に11月ですね。

ほんっと時間の流れが速く感じる今日この頃、気が付けばもう年末と言ってもいい時期に・・・。
今年は何だか暑い寒いがはっきりしない為、自覚できるほどの風邪をひいたわけですがw

今年を振り返るにはまだ早い気もしますが、今年の十大ニュース私編なんてものをやったとしたら何といっても間違いなく一位はMoEですねb
就職なんて一大事をすっ飛ばして一位に選ぶのもどうかと思われるでしょうがね^^;
そう考えると微妙です、他にニュースになるネタが無いって事ですからね・・・。
それだけ平穏無事に過ごしてきたとも言えなくも無いですが、やっぱり・・・ねw

プライベート時間の生活サイクルが外より内に傾いてますからね、疲れてたりなんかして部屋でゆっくりしながら遊んでたMoEですから一位になるのは当然と言えば当然です。
砂糖と飲みに行って記憶が無くなって電車で30分の所を何をどうしたのか4時間かけて帰ったり?なんてこともあったんですがw
いつもやってることっていうのは十大ニュースには含まれにくいでしょ?

来年はMoEも当たり前になってるのかなぁ?なんてふと考えたりしますが(まだまだやるよ?)、どうなんでしょうねw
皆との付き合いも一年近くになるんですよ?これって凄いことだと思います。
ほんとにオフ会とかやってみたいもんですね、もっとも日本全国に散らばってる人間が一堂に会するのはドラゴ○ボールを集める位難しいですけどw

何の気なしに始めたブログ、これも十大ニュースと言えなくもないですが、発端がMoEなんでカテゴリは同じですかねw

「時間の無駄、見る価値も無い」なんて言う友人もいますが、私はそうは思いません。
先日も書きましたが自己の記録にも使えますし、このブログのように顔も知らない友人達とのコミニュケーションの場にも使えます。
最近まろさん達とお会いする機会がないですが、ブログを通じて近況を知れたりするんでブログの持つ力の一端を垣間見た気がしますb

自分の思ったことや言動なんてものは実はとってもあやふやですからね、何かに記録しておく事には意味があるはずですb
それを生かすも殺すも自分次第(きぶんしだい♪と語呂が・・・w)、要は使い方だと思うんですよb

私にとってブログは単なる趣味の域を出ませんが、そこに「楽しい」という大切な感情を生んでくれます。
総じて趣味とはそういうもの、楽しいと思えたらそこには間違いなく意味があるということb
小さな幸せというタイトルにも反映されてますねw

頑張らなくてもいいんだよ?思ったことや日々の徒然をちょいと書き込めばそれでOKさb
ネタ探しなんて考えて嫌になるのは勿体無いよね?
自己満足上等!気にしない気にしない^^

あの人の言葉を借りてみよう、そう・・・ウエスたん!!
さぁ!皆さんご一緒に脳内再生を!!

・・・・・・・・ふぅw










コメント

キャハハハハハ!(コレしか出てこない>>ウェスたん

私にとってもMoE復帰は10大イベントの一つに入るくらい大きなことなのかも?
日記が3日も続かない私でも、ブログはちまちま更新できたりしてるのも
ひとえにMoEのおかげな感じb

オフ会・・・モニの着ぐるみを用意しなくてはΣ(中の人隠し

ちょこさんへ
遅くなりましたが正解!それでいいんですよb
着ぐるみはともかく楽しそうなんだけどねw

ほんとですねぇ。
以前よりはずっと忙しくて、
平日は家に帰ってきてもPCの電源も付けない日が
多いですが、私も時間がある時に
皆さんのBlogを閲覧させて頂き、近況を
拝見させて頂いております。

オフ会・・・モニの着ぐるみを用意しなくてはΣ(中の人隠し

まろさんへ
ほんと大変そうですね^^;
無理をして体を壊さないようにしてくださいねb

着ぐるみはもになんだw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/115-0391920c

 | HOME |  ▲ page top


