ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心のバランス。

愚痴ではありません、悪しからず。
ほ、ほんとだよ!・・・ほんとか?w

ただただがむしゃらに走ってる昨今、余計なことには気を回す余裕が無い状態が続いてました。
ただただ言われたことを実直にこなす、それしかできない今の私の精一杯です。
それについては評価してもらってますし(多分ねw)、自分自身のキャパシティ(現段階でのb)許容内でしか動けませんから^^;

先日からそんな私に裏情報が流れてきてます。
「ずっと今の場所でやれるみたいやで」
「うちの部署で欲しいって稟議書出したんですがだめでした・・・」
「うちは後2、3年はとらへんよ」
「助っ人だから覚えてもらわなくていいよ」
「来週はあそこにいくらしいよ」

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

どうやら最初に配属された所の上役が難しい人で、私は気に入らなかったってのがほんとらしい・・・。

会社だよ?組織だよ??上役だよ???
なんなんだあんたは!?
正直戻りたいとは思ってません(キッパリ)
ですがたらい回しも辛いものです・・・、第一次心が折れそうになりました;;

他の部署の上役は色々と考えてくれてるみたいなのでほんとに感謝していますが、着地地点が見えない現状に焦っているのも事実。
仕事柄こういう便利屋的な動きはプラスにこそなれマイナスにはならないのでかえってありがたいんですがねw

なんだか組織としてのまとまりに欠ける人が多いのは見て取れる(職人気質&わがまま)ので、我々新人軍団はそこんとこきちんとしようねって話してる所ですb

幸い一番空気の良い部署にお世話になってる今はとてもやりやすいですよb
ただ、そういうところにいるからこそ辛い部分もありまして・・・。
仕事を覚えたくても時間のかかることは吸収できないのがなんとも・・・。
要はじっくり腰を据えて仕事ができないんです。
結局そこが着地地点ではない半端な仕事、所謂幹部クラスから話が無いのも不安要素です。

とは言えなんでもそこそここなせるようになれば、どこの部署に行っても働けますからねb
そこは逆手にとって成長してやるつもりですb

今現在折れやすいウッドゥンクラスの心ですが、負けずにミスリル、オリハルコンと頑丈になっていく予定だよんb

愚痴じゃなかったでしょ?(え?愚痴じゃんって?・・・ナニモキコエナイw)
ちの姉さんの器用貧乏さに親近感を持ってる中の人でしたwww



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/116-3215345d

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。