ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


近況等を・・・。

むっはぁ!!久しぶりの更新でいw

安全当番なるものが回ってきて、朝早くて眠たくてオシリガサイハツシテ辛い一週間も明日で終わりなのですよb
オシリハモウスコシカカルケドハッピーハッピー!www

テンションが妙に上がらない状態で先週末砂糖ともう一人の友人と飲みに行って不完全燃焼・・・。

おらぁ!!こんなんあるかいっ!!!

っとばかりに祝日前にリトライ。
記憶はあやふやになった所で止まったけど、中々に弾ける事が出来ましたb
この辺の記事をタイムリーにアップしたかったんだけどねぇ^^;

ご存知根無し草な渡り鳥生活中の私ですからいまいちテンションがたるんたるんでしてね(カテゴリが日記でしょ?w)
馬鹿騒ぎしてる内はいいんだけど、現実ってのは嫌でも目の前に現れるんですよorz
まぁ心身ともに疲れきってるものですから、ちょっとの刺激がプラスにもマイナスにも大きく作用するんです。
今年一杯はこんな感じが続きそうな予感・・・、早く進退をはっきりさせて欲しいです!!

お尻はいよいよプチ手術?に踏み切るかを思案中ですw
できればこのまま無かった事にしてしまいたいんですが、原因を取り除かないことにはまたまた再発ごーごーってな事にもなりそうなんでorz

そして本日!いよいよお楽しみのゲームが発売日を迎えました!!
下の方にちょこんっと張ってあるバナーが憎らしいねw
疲れた頭には楽な刺激がありがたいんですよb
笑えるってのは素晴らしいことだと思いませんか??

そんなこんなで明日は当番最終日!
来週からは少し余裕も出来るかな?って感じですb
あ?あ、早くもっこすエイジで遊びたいっす?!!

最近何だか忘れられてそうな恐ろしい予感がするんでアップしてみましたwww
私はまだまだ現役に健在ですよb


追伸
くろさん見てる??
前に言ってたのNSじゃなくてNCでしたw

スポンサーサイト

コメント

ぉ、久しぶりの更新b
どんな辛いときでも、適度な息抜きは大事だよねb
問題は・・・その息抜きの度が過ぎて、返って疲れる人がいること
そう、私とか私とかわたしt(略
(´;ω;)

そうそう、前に話したおできのことですが
こっちでは、1つだけぷちんと出来たのが再発を繰り返してて
「これは手術しないと治らないよ?」と医者に言われていたようです ノ
でも、決断に迷っているうちに、いつの間にかなくなったとか(;・ω・)

ちょこさんへ
そうなんですよ!
でも無くなるんではなく休火山状態になってるだけなんだよね^^;
再発ゴーゴーはいつ何時表れるかわからない恐ろしいものなのだよ・・・。
てな訳で躊躇しまくりな中の人です^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/121-2c7f3757

 | HOME |  ▲ page top


