ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



イベントイベント?♪

今日は偶然イベントに遭遇b

タイタンに行ってたら見慣れないものが転がってます、黄色い文字で宝箱?
どうやって開けるんだろ?殴れないし・・・と思ってガトリングぶっ放したらあっさり開きましたb
中身は??
orz


なんだよ!はずれってw

とひとりごちてみましたが、他に入ってたものが豪華!
HP、ST、マナの回復石(大)がそれぞれ100個ずつ!!
後、リジェネストーンにマナの自然回復量が上がる石が10個ずつb

当たりの景品が音楽スキル60オーバーの技書達ってのを考えると・・・、当たりはこっちか!?
まぁ参加することに意義があるんで満足満足?♪

そしてノアミサイルを作ろうと丸太を集めてたんだけど、タイタンエイジ内の木と奮闘b
タイタンで伐採b


プレの若木に始まって、木<大木<巨木とグレードアップする木々w
一体いくつ入ってるんだろう・・・ドキドキ

あれ?このネタの流れは他所のブログで見たことが・・・!
いや、一応丸太が4本ほど出たんですよ?
ただエリア限定アイテムらしく、ゾーン移動で消滅しちゃいました・・・;;
ひっくい伐採スキルで時間をかけたのに・・・私に言いたい。
「本当にお疲れ様でした!」ウワァァァァァァン;;

久々に写真つきで記事を書いてるけど、これまた楽しいねb
てな訳でもう一枚・・・ペタリ

記念撮影


この前の久々遠足の写真だよb
しっかし顔ぶれも殆ど変わらずに記念撮影ができるのはいいね?、知らない人もしっかり写ってるけどw^^;(そしておふぃさんが慌てて駆け寄ってるように見えるのがおもしろいw)

Σはっ、昔に撮った記念撮影の写真(初ギガス撃破時の分)を貼りたかったんだけど・・・無くなってるよ・・・orz
ブログの過去記事まで辿ったんだけど・・・、多いorz
誰か持ってたら貼ってちょ?だいm(_ _)m

あ、辿りながら過去を振り返るのも楽しかったよw
あったあったwみたいなb

ゲームを始めて半年頃に回顧録なんか書いてたw
一年たったらもう一回書こうか・・・うん、無理!!


コメント

タイタンエリアに生えている木はスキル上げに活用するのですよ!

ギガス狩りのSSなら自分のblogにはっていたような気がします

Tacさんへ
なるほど・・・そういうことだったのねw
新キャラには優しいタイタンはゴンゾの贈り物w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/123-946597e4

 | HOME |  ▲ page top


