ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



先延ばしw

放置はいけないな?、いけないよ!
てな訳で更新b

ネタは沢山あるんです、書きたい事や書けることが一杯あるけどついつい放置。
これではいかんと書いてるものの写真がなかったり、あっても未編集という手抜きっぷりorz

今回もさしあたって?とか、とりあえず?って言う形になりそうですw


最近はまってるタイタン人形がペットになったのが周知の事実となった今、ネタとしては古いものになってしまいました。
それでも!写真無くても!!一応紹介文だけでもってねb

ふさに続く二匹目のペット、デッドロストが無いのでとっても気が楽なミニタイタン、名前は「龍神丸」になってます。
元ネタが判ってもらえないジェネレーションギャップに苦笑しながらも次女ちのんに連れまわされてますb

ちなみに元ネタは私が子供の頃にやってたアニメに出てくるロボット?ですb
「魔神英雄伝ワタル」
結構人気あったんですよ?
テレビで2までやった後、ラジオドラマ(当時はラジメーションって銘打ってたw)になり、OVAになり、数年の時を経て頭に超をつけたファンキーなタイトルで復活w
まぁ機会があったら見てくださいwww

そして名前案其の二として「ミクロス」ってのもありました。
これまた反応の薄かった元ネタはドラえもんですb
ドラえもん関係は老若男女知ってると思ってた私 ノ
「ドラえもん のび太と鉄人兵団」
映画版ドラえもんです、知らないって言われるとは・・・orz

スネ夫が持ってるラジコンロボの名前です、相変わらず正体不明の彼のいとこの何と手作り!!
ソレは貴方、天才のレベルじゃないでしょうか・・・?
最初から高性能、途中ドラちゃんに改良してもらって最期まで大活躍だったミクロスの機能。
1、勿論二足歩行、指がミサイルみたいに飛ぶ。
2、背中のプロペラで空を飛ぶ。
3、人工知能を搭載(ここはドラえもんの改良)
4、あっかんべ?用の舌を搭載(スネ夫・・・馬鹿かいなw)

サイズ的にもぴったりかなぁって思ったんですが・・・。
みんなはどんな名前にするのかな?
最近のヒットは某OSXさんの「ドロシス」です、あれは鬼才(奇才?)だと思いますb

今、俄かに活気付いてるタイタンですが、新人アイドルを目指すあの子は未だに「きこり」ですorz
地味?に育ってはいるものの、芋っぽい女優と言われそうですw
やっぱり売れないアイドルといえば「ぽろりもあるかも!?な水泳大会」でしょう!(偏見)

水泳はデフォだし、ぽろりを目指すなら物まねのアレを覚えさせないと・・・フフフ。

中の人は今殆ど病気ですwww



コメント

ロボペットおめでとー!
毎日通いつめた苦労がついに報われたね・・っ!
ちなみに私のロボは、人形のまま出番を今か今かと待っていますorz
そしてアニメに対して知識の薄い私orz好きなんだけどなぁ

そういえば、記事とは全く関係ないけど・・・
大学でこのブログを見たとき、ふと占いをクリックノシ
そしたらなんと大吉が!!
自分のPCで出ないのはザンネンだけど、幸せ気分♪

ちょこさんへ
・・・お?頑張って石を集めなきゃだねb
ピュアでもイビルでも持ってこ~い!w
そして大吉おめでとうw
どうせならもう一つ上を目指してみては?
なんだろう、このブログの根幹を成すコメントだなぁ・・・*^^*ノ

全部わかるぜ! 同世代発見
龍神丸 戦神丸 邪虎丸 龍凰丸
あとなんだっけ? 鳥さんのとひみこのが思い出せない
グランゾードとかも好きだったなぁ
ミクロスは人間臭さがたまらんかったね

ロボ好きだけどプレイ時間取れないのと、ペット育てるの苦手だからロボ手に入れるつもり無いけど、ロボかわいいロボ

るめさんへ
や、やりますな・・・、同世代かどうかは怪しいですけどねw
クラマは空神丸、ひみこは幻神丸ですb
虎王の邪虎丸、海火子の夏鬼丸もお忘れなくb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/126-48776615

 | HOME |  ▲ page top


