ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


プチ遠足にて。

やあやあ、お久しぶりっすね?、ほんとそんな気がしないんだけどw
本日はちょいと写真を多めに載せたいのですよ、なんていってもあの方が降臨されたのだからwww
そう・・・、我らがヒーロー!我らが火力!!Mr.まろっさん?!!
久々のまろさん、笠が渋いねb

と言ってもまろさんのはこれだけだったりw

お次は素敵な頭飾りを搭載したサーガ殿!
良い耳だw

これほんっとに良いよね!ナイスゴ○ゾ!!褒めてやるわ!!!

あまりの魅力にノックアウト寸前ですw
指を咥えて眺めてると・・・Σ

猫耳1w


頂いちゃいました!!!(↑とは違うけど)なんともキュ?トな猫耳!!
あんまり嬉しいんで・・・てい!

猫耳2w


もう一枚張っちゃいましょう!!(台詞が入っちゃってるけどね^^;)
これいいじゃん!って感謝感激でしたよb
本当にありがとうございましたm(_ _)m

っと、忘れちゃいけない本日のメイン。
ログインすると何やら地下から怪しげな香りが・・・、!?まろさん達だ?w
聞くところによるとアスモダイとやらを狩っているらしい・・・(楽しそうだな)っとそこはさすが暖かい皆様のこと、呼んで頂きましたよb

・・・中略(おいw)何やらデュークなるアスモダイがいるらしく突貫!
半端じゃないね、凄いね、堪んないよ・・・、雑魚の数orz
SS撮ってる暇もなく撃沈^^;
なんなのあれ!?死体で床が見えん(言い過ぎ?)やんか;;
さながらカオスに匹敵するカクカク画面との戦いが一番辛かったとか何とかwww
結局誰かが倒したらしく、残念な結果に終わりましたねぇ・・・orz
時間も遅いのでそこで落ちたわけですが、まだまだ知らないことがいっぱいあるって再認識させてもらった今回の遠足に悔いはありません!

プチ遠足(サーガさんの落ちた後)b


明日はカオスで一暴れしようと考えつつ本日の記事はこれにて終了b
スポンサーサイト

コメント

うはっ

1枚目に載せて頂いて恐縮です><
隠密の笠とか隠密の笠とか隠密の笠とかかぶって
みたりしていてすみません><

デュークはもう少しあの骨達をうまく
一掃出来れば・・って感じですかね^^;
手ごたえは感じた気がしますが甘いかな^^;

ちのさん頭装備よかったですね!
とっても似合ってますよb
久しぶりにONしてと~~~~~っても
楽しかったまろすでした♪

そっかな?やっぱりぃw
あれは私に似合うと思ってんですよ(親ばかw)
あ、他キャラと顔が一緒とか何とかってのは言っちゃダメですよb
人生死ぬまで勉強です!楽しめる場所があるならとことん楽しんじゃいましょうね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/14-af722903

 | HOME |  ▲ page top


