ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


RESULT2

結果発表??♪

昨日砂糖と飲みに行き、帰りに勢いで買っちゃいましたもにーが1000円(たいした勢いじゃないねw
今度は間違えないように100円ガチャを回す事10回・・・。

結果
おもちゃのハサミ×1
おもちゃのけん×1
古代樹の葉×10が二回
プラントファイバー×25
タイヤキキャップ×1
フローティングパウダー×25
チップ×1
ドラゴンの心臓×3が二回

・・・やったね???!!
目的は果たされましたよb
ラッキータイムでハッピータイムです♪
しかしまたまた困ったアイテムが増えたのも・・・ねぇ^^;
生産キャラがいれば役立つのかもしれないけどさ、生産は専ら依存しまくってるちの一家ですからw

確かフローティングパウダーなんかは某生産一家がレシピを埋める為に集めてたような記憶があるな?。
空中戦がシリアルしか出来なかった当時、2?3個しか集められなかった懐かしい思い出さw




そうそう、某ハンバーガーショップが24時間営業になりつつあるよね?
今朝早朝に行ったんですが(飲んだ帰り)ドライブスルーしかないんだねぇ。
なのでそのままチャリンコで行ってやったわいw
「メガ○ックない?」
「今は朝のメニューですからお売りできません」
「一日何食くらいあるん?」
「一日限定30食となっております」
「ふ?ん、じゃあいいや、これとこれ頂戴」
「お車前の方へどうぞ」
チャリチャリ?っとこいで窓口へ
「ごめんなちゃりんこでw」
そしたら店員さんが「次からはご遠慮ください」だって!
「だって開いてないもん、車じゃない客はどうしたらいいん?」
「危ないですから・・・」
「24時間営業やのに・・・、普通の客は諦めろってことか?」
「・・・」す?っと奥に引っ込みやがった!

別にいちゃもんつける気もないんだけど、妙に冷たい対応にいらいらしてしまった短気な私・・・。
本部に電話してやる???www

そしてHDはテラに手が届きそうなこの時代にだしたメガマッ○、一日限定30食ってどうよ??
昨日の夕方に探しまくって何軒も回ったお馬鹿な中の人でしたとさ^^;
スポンサーサイト

コメント

>目がMac
幸せに生きるコツ「カロリーと消費したもにーは計算しないこと」
酔っ払いチャリによるドライブスルーは普通に危ないと思うよ。酒の勢いもあったろうけど。

どうでもいいけど数日前からココに書き込みすると「禁止キーワード」とか何とかで書き込めないんだけど、何なんだろ?
モニー買うときファミマで買うと、ちょっとお得になるかもしれないよ。ッていうアドバイスをガチャ始めたころにしたかったんだ。

るめさんへ
おひさですb
そんな裏情報があったのね!?ま、まぁ禁止ワードの事もよくわからない無知な管理者ですからw

危険は酔っ払いではなく「車がくるから」らしいです(酔ってたとはいえ気持ちいい程度だったからねb)
運転手は車も自転車も両方注意するし、自転車も車だ!なんて屁理屈は言わないけどね。
とにかく対応がしょぼかったのさ・・・世界のマク○ナルドなのに・・・。

rumeiがここにもおったーΣ(´д`ノ)ノ

メガマックが30食限定だとは知りませんでした(´・ω・`)
ホッケーの帰りに、宝塚のマックに寄ったけど普通に食えました。20:00…くらいだったかな。

>禁止ワード
あれじゃないかな。r を大文字で書くからj…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

こげさ・・・じゃなくてよーすけさんへ
多分東大阪市という片田舎故のしょぼさじゃないかなw
もうどうでもいい気がしてる今日この頃ですよ^^;
禁止ワードは何の事だろ?Rの何がいけないんだろう・・・??
謎は尚深まった!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/144-5206fd8c

 | HOME |  ▲ page top


