ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


はふぅ・・・。

放置もここまで来ると気持ちいい?w

最近やる事が多くて大変なのですよ!

?携帯でアバター、着せ替え遊び。
?そのアバターで着用アイテムがもらえるアプリ(ミニゲーム4種)
?ついに待ちに待った牧場物語が発売になったので・・・*^^*
?最期に書くのもあれだけど仕事。

どれも夢中になるにはどうなの?って感じの(?以外ねw)小物っぷりですが、これが意外と必死になるんです。
残念ながらアバター関係では結果は残せてない現状・・・クソウ

お仕事は月末は乗り切ったものの、どうにも波が激しいんで現在大波に揉まれっ放しですorz
眼精疲労が激しいのに趣味が思いっきり目を使うこのジレンマ・・・。
おできも腫れ上がって痛み止めを飲みながら生活してる日々です、明日には切開しようかと・・・bフフフ

さてさて本命はやっぱり牧場です!
てか微妙にやってないんだけどね^^;
人の書き込みをだらだらと読んでるとどうも大作っぽいです、ってもやり込み要素が多そうって話なだけですがね、ソコガイイ!!
ただ、死ぬほど残念なのは操作がほぼタッチペンオンリーってとこでして・・・。
移動・・・はずいぶん慣れました、作業もぼちぼち、ただ持ち物の出し入れやら細かい部分は慣れても面倒ですorz
十字キーでの操作が併用できれば相当面白いよ?これb
デキナインデスガ・・・。

書き込みを見てて共感したのがこちら。
「今日買ったとこだけど十字キー対応版が出たら明日にでも買う!」
まさに・・・、私も今それを言おうと思ってたんだ(テリーマ○)

てな感じで最近はPCの前にいる事が少ないんだよね、のみの市案ももれたしさw
明日の事はわかりませんが、決して引退したわけではない事だけ公言しておこうかとb

さ?て明日の事はわからないと言っておきながら明日は砂糖の壊れたマウス修理に付き合うんだよねw
西の秋葉原!(規模が違うだろww)日本橋のデンデンタウンへレッツゴーなのですよ^^

あ?目が痛い・・・orz
スポンサーサイト

コメント

ぉ、牧場物語発売したんだね~
GBAとDSだと、ソフトの容量が圧倒的に違うみたいで
どう考えてもDSゲームのほうがボリューム・画質ともに桁外れにいいと思い知らされましたorz
ううう・・・いいなぁDS、牧場物語もやってみたいなぁ

目は大切にしないとダメダヨ!そんなアナタには・・・
つ[目薬] つ[遠くの景色を見る] つ[2回も出た大凶]

運が良いのか悪いのかわかんないちょこさんへ
単純なゲームだからね、容量も大事だけどやっぱり一番は「何が出来るか」「どこまで出来るか」だよねb
そんなアナタには・・・
つ[家AGE]www

あー!!

牧場物語り忘れてた^^;
決断→延期→発売日遠い→忘れ 典型的なパターンだなぁT T
・・・アハハハ・・・

>ちょっと前の話
ルパン三世の中古買ってきてプレイしてみました ノ
カメラアングルが悪かったり、フルボイスじゃなかったり、銭形のとっつぁんが無敵だったり(←これ違う?)で、ルパンとしては面白いですがゲームとしては微妙でした ノ
ルパンには死を、銭形には愛をどうしようか考え中w
(どうせ車やハーレー当たらないだろうしなぁ)

う~ん、あからさまな近況報告・・・自分のBLOGに書いたほうがよかったかなぁw

彩さんへ
ぬぁっ!?
これまた久々にお目にかかります!
牧場は賛否両論だけど面白いよ!タッチペンさえ慣れればb

ルパンは車が当たるなら欲しいなぁw
当たってATだったら笑えるねwww

車良いよねぇ~

でも、当たっても自宅地下車庫とかないと「あ」という間に盗まれたり10円傷付けられそうだよねぇ^^;

彩さんへ
でっっっかいショーケースさえあれば!
キットツマンナイヨネorz
リアルで車が欲しいよ・・・^^:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/149-bbf06690

 | HOME |  ▲ page top


