ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


惨事再び・・・

さて、昨日の報告を・・・

痛くて堪らなくなってたわけではなく、原因の除去をメインに考えてた時点で以前の予想は外れてた!筈だったんですよねぇ。

?病院にて?

私「お願いしま?す」

受付「はい、少々お待ちくださいね」



小1時間経過



「ちのさ?ん」遅っ

私「お願いしま?す」

医者「はい、これですね・・・」ムギュッ

私Σ(゜д゜)「いだだだだだだ!」

医者「痛いですよね?これは痛いはずですよね?前より酷くなってますよね?切った方がいいですね?」ムギュギュギュ

私「あ”い”い”」

一応普段はあまり痛くないんです?とかちょっと広がってますかね?なんて軽い会話をしてからにして欲しかった・・・、矢継ぎ早に問答無用にって(;д;)

医者「こういう腫れ物系には麻酔が効きにくいんですよねぇ」

私Σ(゜д゜)「ちょっ、そうなんですか?いつもは麻酔を刺すとき以外は大丈夫なんですが!?」

医者「そうですか?まぁ頑張って効かせてみます」

ナンナンダコイツハ(;・д・)
私に恨みでもあるんですか?

そして麻酔注入 プスッ

私「お、あまり痛くないです♪」

医者「そうですか?それなら良かった」人事かよ!?

メスでプスッッといく前に看護婦さんです。

アタフタアタフタ
看護婦「これですか?」

医者「違う!これでいい!」

看護婦「すいませんすいません、これをこうして・・・」

医者「余計な事しなくていい!」

看護婦「あ、すいませんすいません」

・・・どう考えても初心者ですか?その間マヌケにお尻を晒している私がいるんです、恐怖に慄きながら・・・。
この看護婦さん、上記だけ見ればドジっ娘で可哀想な感じなんですが、思いっきり「おばちゃん」なんですw
おいおいパートさんかい?失敗すんなよ?

んなこと言ってる余裕ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!怖いよマジで!!
ちなみに看護婦さんと医者の会話(途中で増えたいつものベテランも含む)は終始こんな感じでした。

そうそう、麻酔は痛くなかったけどその後のメスがガがガがガが・・・あががががががorz
お察しくださいm(_ _)m

医者「あ?あ、これで僕は痛い医者のイメージもたれたなw」

当然です、むしろ違う意味であんたは痛い人です ノ

私「でもメス以外はあまり痛くなかったですよ?」

医者「じゃあそっちで覚えておいてくださいw」

無理です、憎みはしませんがある意味インパクトはNo,1です、間違いありません!

そして精算まで待つ事3?40分、そして帰るなり痛み止めを服用と・・・。

いや?濃い一日でしたな^^;

そして本日二回目の通院で更にぐぎゃああああ!ってなってきましたよ・・・もう嫌だよ、明日も明後日も・・・ (つд;)


スポンサーサイト

コメント

お、オソロシイ・・・・orz
その360度イタイ感じのお医者様は・・・ま、まぁヤブ医者じゃなきゃいい・・・よね?
出産とかじゃないんだから、もうちょっとマシな麻酔とかはないのかねぇ
何にせよお疲れ様です(´人`)

デモコレで痛みの原因が無くなれば、シアワセな毎日が!

ちょこさんへ
ところがそうは問屋が卸さない!
治りきるまで一週間はぐぎゃああが続きます・・・。
その後はきっと幸せなはずさ・・・ね?ね?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/152-94e07e1a

 | HOME |  ▲ page top


