ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


リンクについて

悲しいお知らせですが・・・。

お気づきの方も多いと思いますが、当ブログに貼らせて頂いておりました「モニイベント倶楽部」が閉鎖されました。
本日BOH所属で私のお世話になった某さんに尋ねたのですが、部長の某さんの完全引退により閉鎖とのことです。

部長さんにもお世話になっただけに最後のコメント(BOHの掲示板にて)を見て寂しく思います。
今現在装備してるナックルやアサシン装備はこのお二方によりもたらされた思い出の品です、大事に使わねば!

リンクについては暫くはこのまま置いておこうと思います。
消す理由があれば別ですが・・・w

ただイベント倶楽部の活動が無くなった訳ではないそうで、ファッションショー等行われるかもですb
その時はまた宣伝なりさせてもらえればと考えてますのでb




久しぶりにちゃんとログインして遊んで楽しかった中の寂しい一コマでした;;
思えば完全引退というのはまだ味わった事無いんですよね。
会わなくなった方も多いですが、ブログ上での交流やなんやらで切れた気がしないのはありがたい事です。

楽しい時間が永遠に続く事はないのはわかってます、でも少しでも長い間この時間が続けばいいなと思っておりますb
暫く離れてた私が言えた事ではないけどねw

これからもよろしくね???!!
スポンサーサイト

コメント

やっとみつけた

イベント部からリンク使って飛んでたから閉鎖されて、ここがわからなくなってました。
たまたま、昔の思い出話をHDに取り込んでて、そこからこれました。w
http://monieve.com/
がBOHマスターnamidaさんが引き継いだモニイベの新しいアドレスです。
第2弾ファッションショーも5月5日に予定してますのでよろしく~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/171-4566664c

 | HOME |  ▲ page top


