ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


歳相応

いやいや、某という名のむーすさんの記事を見てると書いてみたくなったとさw
ぱくり・・・ぱくっw

私は昔から落ち着いて見られることが多く20代は一回り近く上に見られて辟易しておりましたよ;;
「お子さんは何人?やっぱり2人くらいかしら?」
などとあっさり決め付けてかかられる始末です。
「うちの子と同じくらいでしょう?(確か小6)やっぱり参観とか行けないんじゃないですか?」
いや・・・ね、20代前半だったし・・・いてもおかしくはないんですよ?
ただ小学校高学年の子供がいるには若すぎないか!?
いや・・・ぎりぎりいけないことも・・・w
変に合わせて喋った為ここまで膨れ上がる私既婚&子持ち説orz

こんな事が日常茶飯事だったわけですが、あれから時間は流れてあの時の話題の通りの年齢になったんですが・・・。

今度は逆に若く見られてる私が、成長したはずなのに!あの時よりorz
一見さんからは相変わらずと言えば相変わらずの反応、しかしちょいと付き合いも数回に亘ればすっかりヤングマンでフレッシュマンに見られてる私がいる!?

「あれ?そんな歳なんですか!?・・・Oさん(年下の人)より若いと思ってたw」

コレハドウイウコトダイ??

結論としては若かりし日には落ち着いて見えた私も、この歳になると逆にちゃかちゃかと落ち着きがなく見えると・・・こういうことですかね?
成長のベクトルが退行・・・とまでは言いませんがw

当時はきっと背伸びしてたんですかね?、今はとっても自然体b
当時もきっと自然体だった私は人格が複数いるんだろうか・・・なんてねw
幸か不幸か特に人間関係で躓く事はありませんから(例外は除くw)これでいいんだよb

結局私はどのタイミングで歳相応に見られるんでしょうかね?。
意外と他人の年齢はわからないものなので気にしてても仕方ないですがw
みなさん大人の対応「社交辞令」なんて技も使われますから^^;

無理せず今は今のまま、自然体で臨むのが一番ですよb
あまりにもずれてるのは・・・問題かもしれませんがwww




後半は某むーすさん向けのコメントみたいになっちゃったw
年齢ばれてるけど不詳な私でした ^^;ノ
スポンサーサイト

コメント

と、歳なんてっ
き、気にする必要はどこにもありませんよっ

ちのさんは、向こう何年経ったとしても、
ヤングマンでフレッシュマンなはずです。

若い頃に年上に、年を取ってから若く見られる・・・
それはかなり理想的スタイルだと思いますっ!

ムリに大人っぽく振舞おうとは思わないけど
自分の中に精神的に幼い部分があるのは分かっていますので
そういうところを気をつけていこうと思う今日この頃

・・・なのに、もにもにMoE生活してる自分(´・ω・)

まろさんへ
この歳になると流石にそれじゃ不味い気もするんだよね・・・^^;
場を盛り上げようとはしゃぐのはいいけど普段からこれじゃぁねorz
そんな私は「宴会副部長」に任命されてますwww


ちょこさんへ
それでいいんじゃない?成長は気が付いたら周りが評価してくれるよ、焦らずのんびりとねb
そして私にさらわれなさいな、こんな風に~w
http://pds.exblog.jp/pds/1/200702%2F27%2F50%2Fb0072250%5F14105%2Ejpg
可愛がってやるじぇ~ウフフ

無断転載ごめんねTacさんm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/173-7c44648f

 | HOME |  ▲ page top


