ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



有給消化

いやね、したくてしたわけじゃないのがなんとも・・・orz

このところ眠りに関するトラブルで体調が悪かったんですが、ついにダウンです。
月曜の朝から発熱、そういやからだの節々が痛かったなぁなどと思い返しながら会社に連絡。
この機会に寝まくろう!と思ってたんですが甘かったですね。
マックス二時間くらいで目が覚めるんだよ、なんだかなぁ;;
睡眠は大事だと痛感しながら二日寝込みましたが何とか落ち着きましたねぇ、昨日など終始ぼんやりしてたものですが・・・。
ぶっちゃけ高熱と言うより半端な熱が続いてたんでだるかったですよ、胃腸にくるのも久しぶりだわ、ここんとこずっと体調悪かったのが本格化した感じ。
残念な事に胃腸はまだおかしいけどね、有給が吹っ飛ぶのが辛い;;
週末にイベントが控えてるこの状況下でなんとも愚かしい話ですorz

この二日も結局熟睡は出来てない、トータルで見れば十分すぎるくらい睡眠摂ってるけど・・・なんだかね^^;
今朝なんか連絡入れる前に落ちたもんだから迷惑かけたなぁ・・・‐‐;
んでタイミング悪く落ちまくってて会社には連絡したけど直接の上司に連絡出来ずじまいたぁ社会人失格です!明日は平謝りですねこりゃ。
でもまぁくたばってばかりもいられませんのでね、明日には元気な姿で出勤しないとね^^b




余談ですが日曜にイメチェン失敗して気合入れていじられるつもりだったのが延びちゃって苦笑いです^^;
ストレートパーマじゃない縮毛なるストパーをあてたんですが・・・、ボリュームが無くなってぺったんこですよ!?
もう少し伸ばしてからにすれば良かったと激しく後悔ですorz

でもくせっ毛な私のウェ?ビ?な髪の毛(天パって言わないでね;;)が見事にさらさらになったのには感激です!あと数ヵ月もすれば・・・*^^*
十年前はぼっさぼさにしてから整えたからいい感じに超ロン毛だったんだよw
金髪でさ、途中で美容院に行くのが面倒になったからカラメルの異常に多いプリンになって切ったんだけどねwww
就職もあったしな?・・・(遠い目)

あの頃の写真を残しておけばよかったとつくづく思います、誰も信用してくれないんだもん(つд`)

今の会社では頭髪は自由だからね、あの時引退したんだけど人生でもう一花咲かせてやろうかとb
デランジェ復活記念と勝手に銘打ってますw

おっと煙草が切れそうだ・・・、行くのかったるいなぁ--;

コメント

美容失敗 = ハゲ
というわけでハゲヘッドにして、反省の色を表せば上司も許す(というより頭にしか言及できない)ハズ!

眠り足りないときはお酒飲んで寝ればスッキリするよ
体質によるけど。

るめさんへ
はっΣ(´□`;)
そうか…ルーレットが滑ったのか!?
美容師さん!育毛剤プリーズ!!

お酒はね、深酒すると起きるの辛いし軽く飲めば寝付けないの…orz
上手く飲めた時は確かに気持ちいいんだけどねぇ||(;-_-)|||

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/180-ca37e6f8

 | HOME |  ▲ page top


