ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


日曜日の<ちの>

先日のイベントの日記が今頃アップされる不思議、これって都市伝説か!?

いやいやいや、大して書くことも無い・・・どころか多すぎて困ってる次第です。
例えば延々自衛隊車両が左車線を埋めてたとかw

ナンバーが無いw


後高級外車だろうね、ロータス・・・じゃなかったっけ??なんかそれが十数台走ってたりカウンタックもいたしフェラーリも二台。
さすが東は違うね!ぼんくらレクサスが目の前で中央分離帯に突っ込みそうになったりね^^;

それは置いておこう、うんw
ライブですよライブ!
野外な為外で待ってる間にリハーサルを聞いてしまったときはテンション下がりまくりでした「昔の歌やるよな!何やるんだろう・・・ワクワク」→「ちょっ!聞こえてるって???orz」
ですが、始まってみたら吹っ飛びました!!
だって過去曲中心なんだもん!何やるの?じゃなくて何やらないの?っていう素晴らしさ、友人達のテンションが上がってなかったからこっちも引きずられて盛り上がりきらなかったのが心残りです;;
友人Aは背中に膝蹴り喰らってキレてたし、友人Bは前の人が邪魔で何も見えなかったらしいし友人Cは立ったまま寝てたしwww

でも私は釘付けでしたよ、二回ほど涙が出た(´;ω;`)ブワッ
でもやっぱり即解散の恐怖は拭えなかったのでハラハラドキドキでしたorz
仲悪そうに見えたらどうしよう・・・オロオロ
結局それすら吹っ飛んだんですが、やはり当時十代?二十代の方が中心でしたので暴れる元気は皆さん無かったようですw
昔のライブビデオなんかの盛り上がりが無かったように思えます、客を煽ろうにもイマイチな反応っぽかった。
MCもほぼ昔通りなんてニクイ演出に痺れてたんだけどね。
「お前達の声聞かせてくれ?!!」
「もっともっと???!!聞こえないぞ!」
なんてのが昔あったんですが、客が声を張り上げてる様がとてもよかったんです・・・が。
今回は上記の次に「この曲知ってるよね?」なんて薄ら寒いMCが入ったことに元気の無さを実感して反省して歌ったんだけどw
この一言にライブの印象の半分は持っていかれた気がします^^;

今回はグッズも欲しかったね、再結成記念だし散財するつもりだったんだけど列が長蛇も長蛇で流石に並ぶ元気が無かったよ(会場内で売るなよ・・・始まった時まだ列長かったぞ・・・どうなったか知らんけどw)
帰ってから通販発見、しかし無常にもSOLD OUT、オークションではうん倍の値段になってるし・・・(つд`)ウワァァァァァン
追加公演の時に増産される事を祈ってます(>人<)

結局片道六時間で行っちゃったね、高速代にガソリン代(ハイオク)入れて一万ちょいで行けましたb
東京は近い!?なんて錯覚を起こしそうですwww

あ、警視庁だか内閣府だかの前の道に風船をつけたチャリンコ軍団がこれまた長蛇の列を築いてました!
写真撮っておけばよかったね、何のオフ会だ、あれwww

後は、後は・・・きりが無いorz

概ね良好な旅でした、心から楽しんだのは久しぶりかもしれません。
ただ残念ながらあの尖った靴が痛かった;;
数年ぶりに履いたもので硬いやら小さ・・・くはないけど馴染んでなかったんで後半は歩くのが苦痛でした。

どうよ?この<ペネトレイティングシューズ>www

シャキ???ン!

どう考えてもスキルが足りませんでしたwww

スニーカーも持って行ってたんでライブ終了と共に履き替え!はぁ??楽チン楽チンb

これから当分動きはなさそうです、あっても今年末か来年にあればいいなとb
今度は何が何でも大阪に来て欲しいもんです!!てか名古屋とかでも全然OKよw
彼らの今後の活躍に(良い意味でね!)期待しつつ現実に帰ってがっくりしてる<ちの>でした^^ノ

乱文長文失礼しました???^^ノシシ

おっとおまけの東京タワー!!
オノボリサンw


登れなかったよ混み過ぎ&料金高すぎ!
高いのは全高だけではなかったですw

悲しいけど足ですw


これは悲しいw
でも大阪で「くいだおれ人形」の写真撮ってる人を見て小馬鹿にしてた心の狭い私ですが、何となく気持ちがわかりました^^;
これからは生暖かい目で見ようと思います(おいw
スポンサーサイト

コメント

ちのさん、今度こちらへいらした時は、
是非私のところへ御寄り下さいね!

その時は・・・

フフフ

まろさんへ
ホントにねぇ、時間があれば是非って感じだったんですが・・・orz
しかし最期の含み笑い?がドキドキさせやがりますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/182-b15b3f3b

 | HOME |  ▲ page top


