ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


黄金週間も・・・

一週間ぶりですこんば・・・おはようございますw

浮気性で飽きっぽい私、色々と言うほどではないと思いますが手を出してはやめてを繰り返しMoEに帰る生活をしていましたが、ちょっと疲れ気味かもしれませんねorz

今手を出してるコンチェルトゲート、オープンβの真っ最中でまともにゲームが出来てない有様です。
まず繋がらない、そして人が多すぎるとかでマップ移動が出来ない、すぐ落ちる、どうしたらいいの!?

そんな中でもこつこつとやってる方は意外と多いみたいでレベル差は広がる一方です^^;
私も普通に戦士系の職に就けばよかったんですがなんとなく「封印術師」なんてのになってしまいました。
モンスターをペットに出来る職業です、ペットモンスターは販売も出来るからちょっと潤った生活が出来るかな?と思い就いた訳ですが・・・厳しいですorz

敵を倒す事でそのモンスターのカードが手に入ります、そしてそれを鑑定師さんに鑑定してもらってモンスターアルバムに登録、後は封印カードを買ってモンスターを封印、ペットにb
簡単そうに見えたんですがね・・・。

まずカード、落としませんよw
ソロでやるにはきつい印象のこのゲーム、Oβで上記の症状の中ではPTもろくに組めず、何より敵のいるエリアに移動すら出来ませんorz
そして鑑定の成功率も低い低い、最近は腕利きの方も増えてきましたがねb
封印カードもモンスターの種類別に売られてるのでアイテム枠とお金を圧迫されて・・・(´;ω;`)ブワッ
わかりにくいねこれw
ポケ○ンのモンスターボ○ルが種族別にあると考えるとわかりやすいかとb

それでも天下のスクエニだし面白そうな要素は一杯ある!!
・・・多分w

んなわけでマゾっぽく城オンラインならぬひよこオンラインを潜り抜けては落とされ何もできずを繰り返す事一週間。
ちょっとMoEが懐かしくなってますw
と言っても牙上げをチョコチョコやるしかない現状ですからね、皆とのチャットにコソコソ参加するのは楽しいんですが・・・ってそこがメインかもwww
生産のルーレットを諦めた私、戦闘のシビアさにも諦めの入ってる私。
おいおい何やれってんだよw

そんな感じでサボりも引きこもりレベルになってる<ちの>なわけでして・・・^^;

六月に出る牧場物語七月に出るガンダムと、目前に迫った目標物はどうなんだろう。
Wiiも弟が遊んでるけど私は数回しか電源を入れてませんし・・・w
ゲーム離れをおこしてるのか!?
おじいちゃんになっても遊ぶつもりだったんですがね?w
上記のゲームで楽しめなかったらどうしよう・・・orz

大丈夫だよね、歴史は繰り返すワルツのようなモノなんでしょ?
今はゲームより見てなかったアニメや漫画なんかを消化してる時期なんでしょうb
フルメタルパニック面白かったよ?ガオガイガー面白いよ?
・・・私は一体いくつなんでしょうね^^;

いくつになっても甘えん坊、空を飛べると信じたいピーターパン症候群。
そんなお馬鹿な私は後十年若ければと思っております(冗談だよw




先週のライブに味を占めたのかイベントの楽しさを再確認、日曜日は秋葉系オタクの祭典?ドリームパーティーなるものに参加w
・・・ダメでしたね、この手のゲームにも名作はあるわけだから、そして私も例に漏れず好きだったんで楽しめるかな?と思ったんですけどね、私より高齢な方もいたんですがやはり若者の祭典ですなw
すごすごと帰ってまいりました^^;
何事も経験だよねb

そんな訳ですが属性こそ違えど私ってオタクなんだなぁと再確認。
だって発想がそっち系だもん、凄い行列を見て無双乱舞でふっ飛ばしたい!!とか思ったりwww

あと十年若ければ赦されたのか?私は・・・orz




すちゃらかに生きてます、とってもファジーです、どこかストイックだけどそうでもなかったり。
なんだか現実逃避に近いですが迷走してる我が人生、どんな大人になるんだろうと思ってた少年時代の私に一言。

「↑こんなんになったよ!」

でもあえて言っておこう「まだ未完成だけど」

こりゃホントダメ人間だわorz
笑ってごまかせあっはっは?wwwww


・・・ハァ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/183-316499a4

 | HOME |  ▲ page top


