ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


めでたい日??

さてさてすっかり放置癖のついた<ちの>です^^;

そうこうしてる内にまた一つ歳をとりました、さすがにもうこれ以上は重ねたくないですねorz
皆様まだまだお若いんでこの気持ちは数年後にとっておきやがれ!こんちくしょう!!(つд`)

たまにインするととっても楽しいMoEですが、いかんせん時間がかかる為以前のようにダイアロス島を駆け巡れないのが現状です。
公私共に充実・・・はしてるんだと思います、多分w
仕事ではやりたかった事ややらなきゃいけない事、まだ覚えなくてもいいと言われてる事にも首を突っ込んだりと私にしては珍しく精力的に動いてます。
おかげ様で若干ですができる事も増えまして、大変ですがありがたい日々を過ごしております^^b

プライベートでは別ブログであるGREEで馬鹿騒ぎをしつつ・・・勘の良い方はお気づきでしょう。
そう!牧場物語ですよ!!!

思えばこの為だけに!と言っても過言ではない馬鹿さで購入したWiiが初めて日の目を見ていますwww
でも七月には剣神DQやらガンダムやらが続々発売されるんだよね・・・。
家事、特に台所関係の仕事が復活してる私には少々時間が足りません、先日などは自分の用事+家族の夕食、明日の弁当の用意まで終わらせたら日付が変わってたよ(´;ω;`)ブワッ

そして七月に迫った車検にあわせて新車購入に踏み切ろうと色々走り回ってる今・・・つまりあれですよ!

時間もお金も全然足りNEEEEEEE・・・YO?

今現在の中の人はこんな感じです、願わくば皆様忘れないでいてね??????(>人<)


そうそう、私はついに某アイスクリーム屋さん縁の歳になっちゃいましたよ^^;



スポンサーサイト

コメント

wiiいいですね!
DQで剣を振ってみたり、ガンダムでビームサーベルをザクに突き刺してみたり・・・想像するだけでワクワクしますね><
でも、僕の部屋にはそんなスペースが無い訳で、そりゃ買うほどの経済的余裕も無い訳なので買えませんがね(´・ェ・`)

最近のちのさんのブログは私生活を垣間見える多いですが、なんだか忙しい毎日のようですね。でも、充実しているのであれば、それは理想的だと言うことではないでしょうか。時間が足りない気持ちはすごくわかります。
現に、僕も最近資格を取ろうと勉強していると言うこともあって、なかなかMoEにインできる時間を取ることができませんorz
せめてもと思い、ブログで交流をすることによって寂しさを紛らわす毎日ですwww

せっちぃさんへ
その感覚こそ今の私なのですよ!
ほんと忙しいやら何やらでゆっくりインできないんですもん(つд`)

でも皆さんのブログを眺めたりコメントを頂いたりと、まだまだ切れませんよ私は!!
Fu-Guだけどすっぽんですww

ちなみにスペースの無い中でのコントロールに疲れて普通にパッドを使ってる負け組です(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/190-ac5b0748

 | HOME |  ▲ page top


