ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


天然

さてさて夏も本格化してきましたね、つい先日まで梅雨で海の日を迎えるなんて珍事もありましたねw

笑い事ではないですね^^;

以前に太った?なんて記事をアップ・・・したっけ?
なんしか数キロ増えたですよ!

そして連日汗だくになって生活していてここ最近調子が悪いです。
なんかオイルが切れた車みたいな感じ、色々思い当たる節はあるけれど気にしないでストレス解消のため暴飲暴食・・・てかお菓子復活w

そして恐々乗った体重計でびっくらこきました!

(つд`)コワイヨー

Σ(゜д゜)アレ?

(д)゜゜ヘッテル?

そうです、あれほど我慢に我慢を重ねても戻らなかった体重、65キロを切ってます。
しかし最近の不調はこういうことが原因なのかと思うと素直に喜べませんね^^;

でもこのままバランスのよい生活をしているときっと体重は今のままで健康体に戻れるはずだと信じて暴飲暴食をしているお馬鹿な・・・ではすまされない愚か者がここに・・・orz

私は性別一応男なんですけどね?多分・・・w
どうもストレス発散が買い物や飲食になってしまうんですよ。
おかげで体は重くなるのに財布は軽くなる?(´;ω;`)ブワッ

・・・・・ま、まぁ許容範囲内ではあるからね、でも貯金はしとかないと将来が・・・ってこの歳で思うか!?
人生を半ば投げ出したような気がするので修正をかけますねw

彼女→結婚→出産

なんてすっかり忘れてましたwwwww

まぁ日々が幸せならそれもありかも?なんて寂しくも賢い?考え方もありでは?
やっぱダメかw
頑張りマッスル?w

スポンサーサイト

コメント

体重はやっぱり気になるところだよねぇ
そんな私は一人暮らしで体重が数キロ減りました(´・ω・)
でも、思い当たる理由が
①一人暮らしをはじめて食事(栄養)がおろそかになった
②筋肉がなくなった
・・・という感じorz

ということで、やっぱり日々の適切な食事&運動がイチバンですよb
食べた分だけ動けばいいって偉い人がいってたようなキガシマス!

(動かない私が言ってもアレだけどorz

ちょこさんへ
君はまだまだ若いんだからいくらでも修正ききますよb
でも今油断すると数年後後悔するぞ?

特に栄養面は洒落にならない事態を招きかねない…要注意です(^o^)ゞ

о▼)コソコソ

ちのさんお久しぶりです。
飲食や買い物でのストレス発散はよくわかります。
おいしい食事は素晴しいですよね。
先日、うちの近くのイタリアンレストランで食べた
メロンと生ハムのパスタとビールは実に素晴しかった。
今度一緒に行きましょう!
ご馳走しますよw

まろさんへ
わ~い!ご馳走してくれるんだ~^^b・・・って待てぃ!横浜は遠すぎやしませんか;;
みんなせめて名古屋まで来てくれたら現実味が出てくるんですがねw

オイラは名古屋行くぜ! 盆だけどなッ!

ストレスねぇ・・・一人暮らしで寂しいのが結構ストレスなんだけど、誰かと時間気にせず喋り捲り(Skypeやメッセなどで)で何とか解消してるよー。
人とのおしゃべりってなかなかいいね! 無料だし! お勧め!

えぇ、男同士でオタネタしかなくても楽しいもんなんすよ・・・ふぅ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/200-2d1362ad

 | HOME |  ▲ page top


