ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


痛い・・・痛いよ!?

一昨日急に誘われて、行ってきました海水浴b

行き先は丹後半島は琴引浜。
車で深夜0時に出発して現地で仮眠、朝から遊ぶ予定でした。

道中それはもう怖くなるくらい真っ暗です、ライトを消したら闇に吸い込まれそうなくらいですよ(ノ^д^)ノ どんだけよ?!?
でもそのせいで空は言葉通り満天の、降るような星空が拝めましたb
流れ星も二回拝めるという奇跡、願い事は出来ませんでしたけどね(´;ω;`)ブワッ

到着しても流石にその時間は人も車もいません、蚊に刺されるのを覚悟で窓全開にて仮眠開始!
・・・皆眠れません。
友人は何故か行く前に購入したブーメランを闇夜で投げて紛失しておりました。
本人曰く「ブーメラン投げたら帰ってこない、ブーメランに逃げられた・・・一投目でさよならやでorz」
当然です、それはブーメランではなくフリスビーというものだからです、街灯レベルの中で投げたのも馬鹿すぎるwww

そして気が早い我々は真っ暗な中海パンに履き替えて今のうちに買出しに行っておく事に。
来る途中に見たコンビニまで戻るのに何キロ走った事でしょう・・・^^;
戻ってきた時には既に日が昇りかけてましたよw

そしてコンビニでフリスビーを投げた友人はまた伝説を残しました。
「俺靴どこやったっけ?」
「知らんがな、着替えの時に忘れたんちゃうんか?」
「裸足で車乗るなんてありえへん!」
でも無いものは無い、奴は裸足でコンビニへ・・・^^;
戻ってみるとライトに照らされた一足のビーチサンダル、見事に忘れてるやないか!!!
どうみてもそこで自殺があったかのように佇むビーサンが目に焼きついてますよ^^;

そして朝、寝てなくても高いテンションで海に入ったら・・・、すごいです!!
どんだけ深い所に行っても足元まではっきり見える透明感、まるで水族館みたいな光景に感動、途中水中眼鏡とシュノーケルを調達して夢中で泳ぎまくっておりました。

そしてお昼に早々と引き払ってご飯を食べて温泉に行こうとしたんですが、目的地の看板を見誤ってしまいウロウロウロウロ・・・。
無事に食事を摂り、お風呂に入ったのは三時前でした(ノ^д^)ノ どんだけよ?!?
勿論日焼けが痛くて水シャワーで終わった敗北者ですorz

早めに出たのに上記の理由で渋滞に巻き込まれ、結局帰ってきたのは夜9時くらいでした。
気がつけば私の体は真っ赤です、ピンクと言ってもいいくらいです、たった半日でここまで焼けるとは思ってもいませんでしたね。

海の綺麗さに始まって色々と楽しかったんで良かったんですが痛くて寝返りがうてません(´;ω;`)ブワッ

お盆休みの予定は真っ白のまま突入したにも拘らず出ずっぱりな私、急遽ばかりですが充実できたのはきっといいことですね^^b






スポンサーサイト

コメント

「ブーメランがっ!!」

海いいなぁ~
写真とっとけよ!<海のな! 

るめさんへ
おあ!?写真とな!!
若干だがアップしてやるぜb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/205-86f06bd2

 | HOME |  ▲ page top


