ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


やっほほ?い

お盆以来なんとも筆不精な私、書くことは色々あるんだけどねw

あいかわらずです、何だかんだやってる割には何にもありませんと言う悲しい事実(つд`)
仕事はとっても暇になってます、ええそりゃあもう!
自分の首が心配になるとまでは言いませんが、何をしようか迷う所から始まる毎日にちょっとだらけてます。

趣味だけは黙々と派手に(どっちよ!?)遊んでるわけですよ?
ダーツメインだねぇ、よく行くお店が奈良にあってさ、奈良リーグに参加するんだよ。
ってかしてるんだよw
頭数合わせというより日程の妙からか参加者が少ないのね^^;
平日水曜日の10時からってんだから一般的には参加しづらいよねwww
でも行ってる私www
腕は無くとも賑やかしなら負けません!
巧く投げても失敗しても拍手喝采ですよw
そんなお祭り騒ぎだから楽しくて良いよb

MoEはそろそろ新装備なんかも欲しいんだけどね、もはやあのキャラでダイアロス中駆け回れるかどうか疑問ですorz
でもきっと生産のエキスパートが沢山いるから案内してもらえば何とかなるかも、勿論強制でw
そう言いつつもなかなか時間配分が難しい。

何故か今更ウルトラマンメビウスなんてはまって見てるしw
古いウルトラマンや怪獣が出て来るんだよ。
おいおい円谷さん、そうまでして数字取りたいか?なんてこれっぽっちも思ってない私は珍しいですねw
当時のままのキャストです、歳はとってらっしゃるけれどもやはり懐かしいあの顔を見ると・・・旧作を全部見てやろうか?なんて思ってしまいますwww

こんな感じにまったりゆっくりと過ごしているんですが・・・。
皆様如何お過ごしかな??
スポンサーサイト

コメント

ダーツバーいってみた!
ビギナーズラックで最初の点取りゲームは勝てたけど、後連敗。狙ったところに飛んでいかない、ってか場外ホームランしちゃう。どうしよう?

最近ではKogeが泊りがけで遊びに来て、中華街で肉まん食って、アンパンマンミュージアムでジャムおじさんパン食った。

時間がない? 考え方次第で結構どうにかなるものだと最近気づいた。
でもやっぱり時間が足りない。

るめさんへ
お、デビューですなb
ひたすらストイックにニコニコしながら投げてればいいんだよw
そして時間はやっぱ足りないねw

ジャムパンならいいけどジャムおじさんパンて・・・笑えないwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/207-743599ca

 | HOME |  ▲ page top


