ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ終了

あ?あ、終わっちゃったなぁ・・・;;

楽しみにしてたデランジェライブ第二回(自分ではねb)、今回は地元大阪にてなんでゆったりした気持ちで臨みましたb
今回は盛り上がるか心配でしたが、私的にはノリノリで楽しめましたね^^
残念ながらギターのトラブルで中断時間が40分近くあったり歌と演奏の音がずれたりとトラブルが多かったのが残念ではありますが・・・。
おかげで削られたであろう曲があったような無かったような・・・^^;

今回は五人で参加、四枚が連番で一枚ポツンと離れた席になってました。
くじ引きで決めたらあら不思議、寂しがり筆頭の私が一人席って・・・(´;ω;`)ブワッ
・・・でも席は凄く良かったです、二階左翼、座ったままでもステージが一望できる素晴らしさ!!
でも手すりは膝位の高さしかない恐ろしさ・・・Σ(゜д゜)
そして周りに人がいない!?あれ???
チケットが今回は余ってるのは判ってたんですが・・・左翼ブロックだけこんなにガラガラて・・・。

寂しさ爆発でポツ?ンと(´;ω;`)ブワッ
半泣きで待ってたらお隣に人が来たのでほっと一息です!
でもこんなにガラガラなのにお隣に来るとは・・・逆に気まずいじゃん!?
動くに動けない状態で隣を見ると・・・!!
同じ携帯持ってる!!これは天の助けか!?
「あ”・・・」思わず声が出てしまいましたw
それがきっかけでお喋りできたんでホント助かりました(>人<)
寂しくなくなったし中断時間も喋ってられたんで退屈もせず、逆に楽しめちゃいましたよb

次回のライブはFC限定ライブ・・・そして入ってない私orz
今から入って間に合うのか!?
どうする・・・?
どうするの私!?
・・・続くっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/209-2d42f4e4

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。