ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


放置明け~

なんかいっぱい書きたい事や載せたいスクショがありすぎて・・・纏まらないとorz

最近とっても楽しくフラフラしてる自分がいるんですが、これこそ正しいMoEの歩き方なんだろうなぁって思ってますb

じっくりゆっくりお金貯めてスキルを上げて・・・なんて楽しいMoEライフ!!

って思ってた時期が私にもありました、はい。

多少の課金は時間と生活にゆとりをもたらすんだなと実感することしきりな私。

基本的にプレイ意欲に対して絶対的に時間が足りない以上多少の抜け道はきっと正しい道なんだろう、間違えるなよ少年少女!

つまり何が言いたいかという説明すら無意味な内容ですねw


ずっと迷走してる幸せな私ですが、時には目標を持って頑張ってみることもあるんですよ?

ホントはもえかるくとか使ってきちんと紹介したいのですが・・・まぁざっくりとw

長女はとりあえず精神削ってます。

蹴って殴って回復できる凄いやつってのがコンセプトだったんですが、最近は専ら対LoC専用になりつつあるので基礎能力の底上げが必要になってきた感じです。

回復は時の石にでも入れてしまえばいいんですが・・・それでもソロでの狩り時のRAなんかは手放せない状態です、一説によると「包帯巻けよ・・・」らしいのですがw

やっぱり載せますw

あれ?強化がいらない気がしてきたぞ・・・w




さて次女です、これがメインキャラになって随分経つのですが今さらのスキル変更です。

この子は何を目指してたんだっけ・・・あれ?www

とりあえず戦闘が苦手な中の人、せめて回復でサポートってのがコンセプトだったような・・・。

そんな訳で回復特化型のプリーストにするはずだったんですが、やはり多いね誘惑w

あれもしたいこれもしたいと思ってる内容の一つにウーの存在が挙げられます。

やはり回復魔法があったほうが育成には何かと都合がいいって事で調教スキルを上げてました、ミラクルケイジ100%の78がデフォかなぁって無課金でチクチクと上げてましたよb

(その間に何匹ウーを消滅させたか・・・orz)

それがMoE再開時の目標だったからそれはそれで楽しかったんだけど・・・何を勘違いしたのか魔が差したとしか言いようがないあの忌まわしきエイプリルカオス・・・。

あん時間違って持っていったウーとミニイビルタイタンとカッシーには詫びのしようもありません;;

まだ2匹ともレベル50そこそこだったしカッシーは手付かずだったので中の人のダメージは小さかったようなそうでもなかったような・・・w

もう一回タイタンこもったのが大変でしたが新規で手に入れられたのでまあ良しとしましょうb


・・・だったはずなのに今調教は時の石の中で眠っていますw

浮気相手は召喚らしいです、同じペット?なのにお手軽??な召喚に傾いた辺り人の弱さを感じずにはいられませんwww

これはまぁ更なる弱さで所持していたチケットを使って上げ切った・・・ら良かったんですがこれまた半端な80程で切れちゃったチケット;;

まぁ一応喚ぶものは喚べるので今は地獄の追い込みを敢行中です!

プロテクトウォールが手に入ったのでチマチマ頑張っていきますb

こんな感じ

中途半端でまだ少しいじれそうな・・・w




とりあえずメイン二人の構成でした、ここまでやって写真がないのはご愛嬌~^^

ではまた、他キャラも紹介しますね~・・・多分www


ほんっと理路整然としない内容だな・・・ロジックって知ってっか私?w















スポンサーサイト

コメント

お~!がんばってますねっ。
いつでもスキル上げお手伝いします!
他のキャラ紹介も楽しみにしてますよ~。

的確なアドバイスありがとでしたb
MoEのMは「迷う」のMだと思ってますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/226-64cd2725

 | HOME |  ▲ page top


