ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



チャーリーだらけ(゚д゚)


なんか地味だと思ってたハロウィンですが、やっと登場しましたねw








ゾンビ
あらあらゾンビに囲まれて・・・

スケルトン
目立たない骨達だなぁ・・・


こうもり
てくてくてく・・・コウモリね、はいはい

チャーリー発見
てくてくて・・・!

うお・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁ!?

昨日はいなかったよね?よね?

うわぁチャーリーだ・・・w

実はゾンビを写してる後ろの池にもいたんだよw

とにかく何かしてやろうと思い
EJで
エンジェリックジャンプで飛びかかってみたw

シカシナニモオコラナカッタ・・・

この後西水槽や銀行正面、アルター前(上)など数カ所で視認、一番近くで鑑賞できる西水槽でしばらく眺めておりました*^^*

ドアップ
ベストショットだろ?可愛いだろ?

触媒屋にもいたんだけど通路に子チャーリーがいたもんだから狙いすましてSHOOOOT!!

遠近
ある意味こっちの方がベストかもw


チャーリーばっかりです、なんか盛り上がっちゃったから載せまくってみたw

ただ残念なのはビスクの中央と西以外、東や他の土地にハロウィン色が全くなかったことです><

どこに行っても楽しい雰囲気が欲しかったような・・・。

まあ実際ハロウィンを祝おうとする余裕のある土地ってビスクくらいなもんなんでしょうね、ELGやモラ、サスールなんかだと風習そのものが違いそうだし^^;

土地毎に何かイベントが催されたらいいのになぁ^^b

次回はクリスマス、ハートウォーミングなイベントを所望する次第、であります!(`・ω・´)ゞ


でではまた~^^ノシ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/233-d91909b6

 | HOME |  ▲ page top


