ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


笑えない話

なんだかとっても大変だ?あはははは^^;
あはははは・・・・・はぁorz


単刀直入に書けば「仕事がなくなった。」
仕事場の受注があまりにも無くなった為、暫く休めと・・・。
わ?い!お休みだ?・・・なんて喜べるわけもなく、どうしたもんかと思案中です。

ま、まあ、いくらこのご時世大変だって言っても選ばなければ仕事なんていくらでも!!
勿論楽観視はしてません、ていうか出来ません^^;

まあ体調の問題もあるし、焦りつつ焦らずといった矛盾の心でやっていこうかなとw

人間突発的な出来事には弱いものです・・・orz

雑記は関西弁でと書いていたのに思わず標準語にwww
今度から雑記はどう書こうかな、よろしければ言葉遣いに対するリアル意見をよろしく?(誰も何も言ってくれなかったらどうしよう・・・ドキドキ)


スポンサーサイト

コメント

派遣の仕事……なのかな?
思い切って転職しちゃう選択肢を置いておきますネ! っ[適職]コトン

言葉遣いはどっちでも平気ですが、標準語の方が読みやすい関東人でした ノ

もっと自分にあったお仕事が見つけられる機会なのかも!
よりよい未来目指してふぁいと! っ[明るい未来] コトン

言葉遣いはどっちでもいけますb
ちのさんの書きやすいほうが一番だと思う中部人(?)でした ノ

まだ社会人じゃないので転職とか会社の事情とか良くわからないのでご相談には乗れないですし、経験からこうしたほうがいいよというアドバイスもできませんなので一般論のみ。
自分はどうしたいのか。何をやりたいのか。逆に何をやりたくないのか。何を得たいのか。自分を見つめなおし、どの道がいいのかじっくりと選んでください。
とりあえずコレ置いておきますね。
 つ[大きな鏡]コトン
 つ[ランタン]コトン

言葉遣いはどっちでも平気です、関東人ですが親戚に関西が居ますし、京都な友人も居ますし。というわけで書きたいように書くのが一番だと思うフグでした ノ

ねこさんへ
ちょこさんへ
ふぐさ・・・くろさんへ

ええと、皆様ありがとです。
とりあえず大きな鏡の前で適職について悩み、明るい未来を夢見てみますb

言葉遣いですが関西弁は実はすんごく書きづらいのですよ^^;
変換とか変換とか・・・・・・。
特色を出そうかと思い頑張ってましたが、これからはごちゃまぜにしたいと思いますb

ご意見ご感想に多謝!

うはっ

なんだか大変な事に・・・
今更遅いコメントで恐縮ですが、私でお力になれる事であれば、
なんでもおっしゃって下さい><
折角こうして出会えた訳ですから、それがゲーム内であろうと、
またリアルであろうと、私の出来る限りでお力添えが出来ればと思います。

話し方は文化ですからね。
書き方は私も上記の方々と同じ意見ですb

まろさんへ
なんだかとってもありがとうございます。
温かい言葉に胸が熱くなりましたよ・・・、いやほんと。
そうして応援していただける限り、きっと私は大丈夫!!・・・だと思いますw
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/26-28d23348

 | HOME |  ▲ page top


