ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経過報告

先日のショッキングな出来事から結構時間が経ちました。
大混乱だったあの日から、落ち着かぬ時間でしたけど。
ホントに自分の弱さを痛感させられた時間でした。


え?と、皆様の温かい言葉に励まされ、精神的には落ち着きを取り戻しつつあります。

リアルでもゲームでも、やはり友人の存在というのはありがたいものですね、私は昔から良い友人に囲まれて幸せです。
有事に際の喜怒哀楽に対し、上手く私を捌いてくれる友人達には感謝してもしきれません。

やはり人間一番厄介なのは感情のコントロールだと思うのですよ、これからの人生を考えて上手くならなきゃと痛感です。
これでも少しは成長したつもりだったんですがね・・・まだまだですw


思えば前職の時に体を壊して、いまだ完治せず・・・まぁ一生モノですからこればかりは言っても始まりません。
その結果ずるずるとバイトなどしてお茶を濁してきましたが、年齢的なものや周囲の環境に焦りは隠せません。
が、なんだかんだで時間は過ぎてしまいます、また一から出直しですががんばりますよ、はい。

皆様方にも心配して頂き、多大な迷惑をおかけしたことは本当に申し訳なく思っております。
色々な意味でこれから何かと忙しくなるかと思いますが、どちらかと言うと精神的なものですので、負けずに頑張ります。

時間に関しましては今までとは比べ物にならないほど自由が増えますので、変則的にはなりますが、これからもMoEの世界にお世話になりますw


これはあくまでもリアル世界の私の話ですので、私の大切な子供たちとはこれからも変わらぬお付き合いをお願いしますねb


しかし上手くまとまらないまま書く文とはなんと見苦しいことかw
てなわけでまとまらないままちょこちょこと小出しにしていきますので、お覚悟を!!(誰に言ってんだかw)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/28-5bd7e57b

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。