ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


素敵な一日♪

無事に一日が過ぎました、あっという間に過ぎ去りましたw
記念すべき日を越えて・・・。



随分と身構えてたんですよ、今年初めくらいからw
この歳になると流石に歳をとるのが年々嫌になってきます、色々と切実な問題も出てきますし・・・ねorz
でもやっぱり祝ってもらうのは嬉しいものですね、宣伝しといてなんですがwww

ゲーム内外でたくさんの方々にお祝いの言葉をかけてもらい、贈り物まで頂いて・・・。
結局リアフレに飲みに誘われ帰って来たのがさっきですよw

ケーキを作ってくれた某彩さん(伏せてないって!?)などは蝙蝠にメッセージを添えてとばしてくれたり♪
あの時は感動のあまり写真を撮ることさえ忘れてました(残念!)すごい絵だったんですよw


某さんからはこんなものまで頂きましたよb

某さんからのプレゼントb


ちょいとうるっときちゃいました;;


勿論他にも多数のお祝いを頂きましたよ、流石に割愛させてもらってますけど^^;

しかしどこからともなく広まった私のモンブラン好き、リアル食べたくなってきたw


なんて感じな一日だったわけですが、これは大きな幸せですね。
一年の内でたった一日だけの、何がどうなろうと訪れる日。
その時どんな気持ちでその日を迎えるか、指折り数えた時期もありました、嫌で嫌でしょうがなかった年もありました。
しかし何だかんだで無事に一年を過ごせた証でもあるんですよねb

皆に祝ってもらえて私は幸せ者です、いくつになっても誕生日を喜べる、そんな歳のとりかたをしたいものですねb


そしてこれを読んでくださった方々の誕生日もとびきり素敵な一日になりますように・・・m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

遅ればせならが、誕生日おめでとうございますっ!

歳は取っても取られるなと昔から申しておりますが(Σ自分でも初めて聞いたっ!)
ただ惰性で過ごすのではなく、しっかり目的を持って成長しながら歳を取っていこうというものデス(お、なかなか格言っぽい……でも今書きながら考えたのは秘密)

とりあえずお誕生日∩≧w≦∩バンジャーイ

ねこさんへ
お、良い事言ったね!
座布団二枚進呈ですb
でもほんとそうやって生きていけたらどれだけ素敵でしょうね~^^

お祝いメッセージありがとねb

おおおっ

こんなところにどこかで見たことのある画像が・・!
今度は本当にモンブランを食べに行きましょう!
ねこさんのオゴリでw

まろさんへ
おおうorz
返信が遅れまくっちまったよw
転載ご容赦くださいね、だってもったいないよ、素敵な贈り物だもの・・・自慢自慢www
ほんとモンブランが食べたいよ(結局食べてないもの~;;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/34-4fcbb509

 | HOME |  ▲ page top


