ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


ペット。

やっぱりいいね、ペットは最高です。
早く連れて歩きたいなぁ^^

※追記あり※

先日某掲示板に書き込みがありまして「みんなを集めて成体にするのをお披露目したい」との事。
「お!ついにか?」と思いながら日程を見ると・・・orz
その日のその時間は私家にいないなと^^;

日曜カオスを一戦目だけで切り上げお出かけ(珍しく風門は軽かったね)しまして帰ってきたら三時ですよ!?
恐る恐る覗いてみると・・・りとさん発見!!
早速インタビューを試みましたところ、無事成体になったそうです

「見てみる?過去行くけど?」

「行く?b」即答でしたw

そん時の写真で?す。

おめめめ??!!


いやカッコいいわ凛々しいし、手(足?)はワキワキしてるしw


早速性能を試しに蜘蛛にけしかけるもあっさり撃破、うろうろしながらウィスプにけしかけるも撃破b
さすがレベル80!攻撃間隔は恐ろしく長いけどね。

HPも多いよ、半分強になってたからHAかけたんだけどね、私の魔力じゃゲージが埋まりません!?(オールなのにねw)

そんなこんなで何故か私が転落死、リザを貰って今日はもう寝ようってことになり終了b



やっぱりペットはいいね、さぼってるけど^^;
いつかは可愛いカオス猫にしてみせるさ!!
・・・と息巻いてみる私でしたとさw

ほんとにほんとにおめでとう!そしてお疲れ様でしたm(_ _)m


写真の私の足元にも注目!
Tacさんから頂いたペネトレイティング シューズを履いてみました。
なかなか似合ってるね(自画自賛w)
頑張って履き潰すぞwww
Tacさん、ありがとうね?b


追記
足元が見えなかったので撮り直しました^^;

撮り直しw

スポンサーサイト

コメント

先生!図ったような位置にショートカットバーがあって足元が見れません!

くろさんへ
つ[心の眼]
とはいきませんよねw
撮り直しましたんでご勘弁を~^^;

ありがと!

インゴ5個で成体になってくれたよb
もっと引きこもるもんだと思ってたw
今度はみんなで遊びに行きたいねぇ。
コクーン育成に集中してたから、みんなと遊べなかったし。

一緒にいた時も気にはなったんだけど
あれがペネ…(憶えられない)…ペネ靴か!
ウィスプが毒になってたような…?
ワイバーンがあちこち飛び回るのが気になって
良く見てませんでした!
それもまた今度じっくりとb

りとさんへ
経済的で良い子じゃないですかw
靴はどうも敵味方関係なく毒を撒き散らすみたいで^^;
よく調べてみますよw

え、1回めちゃくちゃ痛い毒が入ったのはペネ靴のせい!?
ウィスプに何かされたのかと思ったんだけど。
あれが乱戦時に味方に入ると痛いねー

うわぁっ

㍑さんのペットがワイバーンにっ
お、おめでとうございます><
そしてちのさん、ナイスショット!b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/36-fcd94813

 | HOME |  ▲ page top


