ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネバーランド

大人になるのって難しいよね。
子供のままでいられたらいいなぁ・・・。

まあ実際は無理なのですけどねw
でも意外と多いんじゃないかな、見た目や実年齢こそオトナだけど中身は子供って人(私の事じゃん!?)

精神的な部分が幼いと言った方がしっくりきますね、勿論人生はその人のモノだからどんな風に生きていっても良いと思いますよ?
人様に迷惑をかけなければ、お天道様に向かって恥ずかしくなければ良いんですよb

よく言うじゃないですか「いつまでも夢みたいな事ばかり」とか。
これは良いと思うんですよ、夢が無いよりあった方が良いと思います、行動さえ伴っていればむしろその人は輝いてる筈さb

でも世間というのは中々に冷たい、所謂普通のっていう枠組みが大好きみたい。
普通に学校へ行って、普通に就職して、普通に結婚して、普通に子供を儲けて・・・。

どこかで躓くことってあるやん?
順風満帆な人生を歩む人っているのかな?

今が不幸だとは思わないよ、良い事だって一杯あるしねb
形は違えど皆一生懸命生きてるんでしょ?
あれがどうだのこれはそうだの言ってみたって結局その人が死ぬ間際にどう思うかじゃない?

そう思ってる割に目の前にある事物にぶつかって行く勇気が無い自分。
石橋を叩き過ぎて壊しちゃったことは数え上げたらきりが無い。
環境に適応してそこで良い事を見つけるのは得意だと自負してますよ、つまり単純って事なんだけどね^^;

何が怖いの?何が不満なの?
一杯問いかけても答えは返ってこないんだよね、考え過ぎって症状は一度罹るとなかなか治らないもんでね。
それでも歩いていくんだし、そんな事ばかり考えてもしょうがないって思える人は勝ち組だと思う今日この頃です。


つまり何が言いたいか、掻い摘んでみれば至極簡単なこと。

「何事もやってみなけりゃわからない、わからないならやってみろ」

って事ですよね^^;

「自立」

色んな事に言える言葉だけど、頭の中だけで考えてるだけじゃいつまでたっても出来ないんだよなぁ。

わかっちゃいるけどなかなか出来ないものさ・・・。

あ?あ、またこんなの書いちゃったよ^^;
しかも眠れなくてこんな時間に・・・orz

次は楽しい事書くからね?^^ノシシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/38-4ecb1dba

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。