ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



3rdキャラ推参!?

え?と、無計画半端上げの私に3rdキャラ始動の誘惑が忍び寄ってきましたw

というか既に存在はしてるんですよw
と言うのも倉庫キャラにするつもりだった2ndのティルスが一人歩きを始めた為、新しい倉庫キャラのつもりで創ったんですね。

ところがどっこい!

何とかアスリートなアサシンに手が届きそうになったティルス、更に海戦士まで付加できそうで喜んだのも束の間・・・、「んで?この子何が出来るん?」っていう事になっちゃってますorz

複合を取っても何も生かせないんですよ!?
戦闘!!・・・は無理orz
生産!!・・・も無理orz
ネタ!!・・・出来んorz

じゃあスキルの組み合わせを変える?
いえいえ、「壁に垂直に立ちたい!」とか「折角上げたスキルを下げるの嫌!」等の理由から「この子はこれでいいや?♪」という結論に達した訳ですよwww


・・・じゃあこれ終わったらどうする?ちのはもう成長しないよ?

そこで登場するのが3rdな訳ですb

名前はちのん捻りも何も無い単純明快な名前でしょw


ここで一つ問題がありまして、じゃあちのんに何をさせる?って話なのですよ^^;
漠然と今度はみんなの役に立つキャラがいいかな?って考えたんですが、そこは無知無学な私のこと、な?んも考え付きません(調べろよって突っ込みはヤメテねw)

そこで某スイーツな方に相談をしてみました所「完全なヒーラー」と言う案を提示されましてフムフム。
その後某スク水隊長にも話をしてみると「ドルイド」との案を提示されましてフムフム。
はっきり言って迷います^^;

そこでこの場をお借りして(自分の場所だけど?w)みなさんにご意見を求めたいと考えております!!
「こんなのいいんじゃない?」っていうのを思いつく限りどしどし書き込んで頂きたいな?と^^;

それを基にして我3rdちのんは歩き出します!(予定)


まだ暫くの間はティルスで遊んでると思いますので皆さん、お暇な時にでも一つ宜しくお願いしまする?m(_ _)m






・・・・・Σ(゜д゜)そういや昨日書かなかったから連続記録が途切れちまったなぁ・・・orz






コメント

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&2K3I4J5D6K7KIMJKKFLkEOTXN

集中+ホールドでどんなときでも回復魔法!
・・・しかしよくよく見ると、彩色さんのキャラに似ています ノ

*筋力0=常時レイジング
*破壊18=最低限の攻撃スキル=ソロ活動は辛すぎです ノ

・・・やりすぎてネタ構成になってしまったようなorz

セイクリッドロードもいいかもです!(テンプル3次)
回復もできますし攻撃もいけますよb
しかもバーサーク+LBで攻撃力追加!

集中あげるのが面倒そうですがね・゚・(ノД`)・゚・

頭が働いていませんが…

賢者様 http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0E2H3F4H5F6H7KIEJEKELEMENEOK

こんなのどうでしょう?
動き的には、賢者パッシブ+キャスティングムーブ(両方とも移動詠唱の速度低下軽減)
を使用し、移動時の魔法の詠唱を減速無しで行いますb

スキルポイントが60残ってますので、覚える魔法はちのさん次第です~。
(スキルの使用管理ができるなら、常時レイジングで筋力減らせるかも)

もちょっと練ればまともになるかも・・・眠いので丸投げ~

皆さんへ
なかなか面白いですね、上げるのが大変そうなキャラばかりっすw
とりあえず魔法中心で上げてみてそこから修正になるかな、被らないキャラというのも今更難しいものですね~^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/40-12d8665a

 | HOME |  ▲ page top


