ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

War Age

今日はカオス二戦連続で弾かれてふてくされながらお出かけしちゃいましたよ。
休日が忙しいのはきっと良い事だと思いますb

さて、昨日分の記事にも書いた通り今日は「わらげ」について書いてみたいと思います。





さて、特にネタがある訳でもなく殆ど倉庫としか見てない「わらげ」ですが、以前案内してもらって観光に行ったんです(過去記事参照w)

その時何か寂しい気持ちだったんですが、よくよく考えると三勢力あるわけですよね?
では自分は何処の勢力に属するべきかと考えたんです。

勿論対人戦のメッカとも言える「わらげ」ですからおいそれとは手を出せないと思いますよ^^;
ただ、一体何がどうなってこんな世界になったんだろうと考えると夜も眠れなくなっちゃいます(それは嘘w)

最初私はビスクの町やミストさんなんかがいいんじゃ無いかと考えてましたが本気でアクセル嫌いです。

勿論モラ族こそが一番擁護すべき立場なんだとは考えましたが、残念ながらそのルートは用意されてないんでその分カオスなんかを頑張ることで役に立てるかなと。

ではエルガディンはどうなのか。
ネオクでたまたま話を聞いてると、どうもこっちのが私の肌に合いそうではないですかw
キング・オラージュなんかどんぴしゃだったんです。
でもあの補佐の人はどうも好きになれなかったり・・・。

一番いいのはウォルフガングですね、解り易く好印象でしたがこれまた勢力には入ってないと。


そんな訳で現在中立のままでいるわけですが、私もいずれはスク水隊長達とわらげで遊んでみたい気もするんです・・・が、いまいち詳しい事情が解ってないんでどちらが良いのか思案中です。

どっちに正義があるのか、勿論戦争なんでそんな言葉は当てはまらないとは思いますがね。

結局気に入った人は皆Preにしかいないわけですよ。
でもまぁオラージュさんが暗殺されて無いと信じるならばエルガディン優勢と言えるかもしれません。

鎧の色はビスクの赤いのが良いんだけどね?、赤は良いよ!三倍だよ!!偉い人にはそれが・・・コホン。


まぁそんな事を考える時もあるって事です。

やりたい事や出来ることってまだまだあるんだなぁ?と思うと嬉しくなっちゃいますね!
スキル上げは大変だけどね?^^;

















スポンサーサイト

コメント

確かオラージュ様は病気だったのかな?なので変わりにミクルがELGの代表をやっているのですよ。
あとウォルフガングはELG軍にいます。回避上げする人にすごい人気です。公式サイトで小さく彼らが写ってますよww

ELGに来て欲しいのであえて教えますがwELGにいてもBSQにいてもどちらの階級装備は拾えば手に入りますよb

Tacさんへ
さすがわらげ経験者!なるほどなるほどb
どこかでミクルが暗殺したのでは?なんて噂を見たような気がしたんで気になってたんですよ。
そうなるとやっぱELGかなぁ・・・。

基本的にまったり&臆病者な私はpreばかり~
ここあといい、ばにらといい、マダマダやることは山ほど!

でもあえて軍属しろ!というのならELGを選ぶのかな
友人が全員ELGなのが理由だけど・・・

ちょこさんへ
どきどきして楽しかったよb
お給料ももらえるし、選択肢の一つとしてはいいんじゃないかな?
ま、あっさり死んじゃったけどねwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/42-33d7f7d7

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。