ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


探検MoEの町

新レシピ初体験しました、その名も「やきいも」。
効果はジャンプ位浮き上がるw




そう、象の肉を求めて丘へ走ってると「やきいも焼かない?」・・・なんて恐ろしい誘惑でしょう!
聞けば新レシピだそうでレッツゴーですb

芋を貰ってバターを作ってさぁチャレンジ!

「こんがりポテト」

あら?・・・Σ
そうです、MG判定が「やきいも」なんですね^^:

MGマス二つですよ!?
40個貰って成功は七つでしたorz


そんなこんなでみんな焼き終え、どこかで試して遊ぼうって話に当然なるわけでwww
っとそんな会話中スケープゴートミミックにて竜の背中に立ちました!
乗ったんではなく立ったんです、アサシンいいねb

ライドオン!


・・・コホン、最初はネオクのイナバ物置なる塔にチャレンジ、残念ながらやきいもでは歯が立たず断念orz

じゃあ大砲でイルミナ像にってことでビスクへb
アルターに乗せて貰い弓の人の像に登っちゃいました。

罰当たりw


更に上を目指して・・・

頂点b


ここからイルミナ像に大砲、ムーンフォール、やきいも等を駆使して飛び移るわけですね!?
何度か落ちましたし、死にもしましたが・・・

イルミナヘッドb


成功です!
・・・いや?高い高い^^;

そんでもって更に更にここから壁の向こうへジャンプだそうでb

ズドン!!

Σおぁ!?彩さんがありえない空間にて引っかかり死です!!
あれやこれやとやってる間に、普通にターゲット死体で復帰した彩さん、よかったよかった^^

時間もおしてきてます朝ですが、我らが探検隊は諦めず別ルートから壁の裏側に到達しました!(まぁ勿論役に立たない拙者はついて行っただけなんですがね^^;)

ワンダーゾーンw


こんな風になってんだね?、良いモノを見せて貰いましたb
ここから更に先に行ってみたいです、芋掘り芋焼きですね!!



ティルスには一応自然調和や物まねがある為色々遊べるんですね?、街灯の上位なら一瞬さb

こうやって少しでも参加できると探検ネタキャラの魅力が理解できた気がします、そりゃ登るわな?ってなもんですw
今度は持ちきれない位のやきいもと大砲を持って前人未到の地にチャレンジだね!!

進め?!川口ひ○し探検隊♪(また古いネタだw)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/47-71ed306c

 | HOME |  ▲ page top


