ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

War Age再び・・・。

昨日のカオスは全滅でした・・・。
LDGKに加えERGKまでも襲い掛かってきてお手上げですorz



そんな訳でふらっとわらげに行ってきました。

ソロで入ってたんですが、パーティープレイが基本なのかあっさり勧誘を受けてみんなでGOです!

わらげって普段は走り回るのが基本なのかな?あっち行ったりこっち行ったりw
結論から言うとパーティーメンバーが敵を倒してくれてランクアップしても、私は死んじゃうんですぐアマチュアに逆戻り・・・。
結局多人数プレイはタゲをとって攻撃することすらかないません、滅茶苦茶動き回るからね。
兄貴の動きすら可愛く感じる程ですよw
一人もまともに倒せなかった・・・、ガードのモンスターなら余裕なんだけどね(そのモンスターにも橋の上から飛ばされて転落死したんだけどね;;)

途中でパーティーに欠員がでたのでTacさんを誘ってみたらOKがb
先生も一緒だったので暫くは四人パーティーで遊び、更に一人欠けた所で解散。
その後はTac隊長の下で遊んでましたよんb


ELG壊滅したんだよね・・・。
本拠地のNPCが誰もいないなんて悲しい状況を目の当たりにして、とっても悔しい思いでした。

やってやられてやり返して。

ゲームの世界だからそれでないと困るんですが、リアルな話だといつまでも連鎖して終わらないんだよね、争いごとって・・・。
某ガン○ムのテーマにもなってたなぁなんて思いつつw


さて、わらげの世界の会話には「b」とか「w」とか出てこないんですね。
ELGは「E」、ビスクは「b」と略するからなのかな?
あんなに動き回ってるのにきちんと会話してる方々ってすごいですね。

戦闘に会話と全てにおいて難しいわらげですが、全く別のゲームをやってるみたいで面白いですよb
夢中になって走り回ってたんで写真が一枚も無いくらいだもんwww


しかしゾーン移動するごとにエラー落ちとLD落ちでパーティーメンバーがころころ変わるわらげってカオスよりも混沌としてましたよ(私も数回喰らいましたwww)


今度はELG優勢にビスクを攻めてみたいもんです^^
エルガディン王国所属、アマチュアのちの、頑張りま?す!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/49-039a1e01

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。