ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


あっちゃ?^^;

またまた馬鹿やっちゃってました?orz

一向に見つからない海戦士の技書・・・。
業を煮やした私は黒猫屋さんに駆け込みましたよ!

幸い置いてあったので早速購入>使用>一発でb

・・・あれれ?ならない・・・???

Σ(゜д゜)

釣り無くなってるやん!?

そうです、調子に乗って釣りを下げまくってたらいつの間にかゼロに・・・orz

急遽やりくりして釣りを再開です、80超えてたのに全くもって馬鹿みたいです^^;

まあ釣りスキルはシールロのおかげでがんがん上がりますb
ただ減らすスキルがかつかつで・・・、HPやMPまで下げてますorz

明るいスキル計画は何処へやらw

実はこれ書きながら上げてるんですよね、リアルタイムwww
とっとと完成させて写真を載せたいです、朝はシールロ後はオルヴァンとキャラを変えながらせっせと励むb

途中ちのんがNQの買いすぎで動けなくなり立ち往生www
丸二日は動かなかったぜエヘヘorz

そんなこんなで・・・。

おめでと?う!!


やっと完成!!
これで一つ肩の荷が下りました^^

海を愛し、アサシンを生業とするボンバーアスリート

とでも申しましょうかw

さて、最終的なティルスのスキルは・・・。

こんな感じになりましたが・・・はて?

計算が合わないのは何故?
残り1は端数があるからいいとして・・・、ゲーム内で端数が合わない・・・?
物まねが64,7、残り0,3は何処へ・・・?
むむむ・・・わかんないやw
実はこういうもの?

謎を残しつつも何とか完成?したティルスでしたb
今度はちのんを育てるぞ?!!
スポンサーサイト

コメント

どこかへ消えたスキル、それはスキルが小数第四位までカウントされるのが原因!
プレミアムチケット使うと「物まね64.7125/~」みたいに出るようになるから
消えた0.3がどこにあるかすぐわかるよb
器用貧乏ちょこだと一体どのくらいのスキルが消えてるんだろ・・・

ちのん育成ふぁいと!破産にはご注意をっ

ちょこさんへ
早速の回答さんきゅですb
なるほど・・・そんなからくりがあったんだね。
しかし判ったところでそんな細かくなんか上げ下げできないよね・・・orz

一応方法はあるよ^^;

一応方法はあるよ…面倒だけど^^;

プレミアチケットを使った状態でスキルの調整をする時は『筋力』で修正するのが一番だよ~。

筋力は40まで『重量オーバーの状態で歩くと筋力が上がる』ていう、上がり方があるからそれを使って修正するといいよ~。
一旦40以下に筋力を落とさないといけないので、結構面倒ですが重量で上がり幅を調節できるのでお勧めですよ~(^^)

ティルスさんなら・・・

|ω・`)oO(2回目のコメントだけど大丈夫かな

筋力がちょうどいい値なら彩色さんのやり方が一番いいけど
もし筋力の調整が面倒なら、アスリートもちなのを利用して水泳もいいかも?
ほーんのちょっとだけ泳ぐと、スキルが0.0002とかだけ変化するらしいよ~
水泳40あれば、スキルの最低変動幅もかなり狭いだろうし、使えるかもb
(スキル0だと、ほんの少し動くだけでも結構スキルが上昇してしまうようで・・・

・・・そのほーんのちょっとだけ動かすのが大変で、ストレスたまるって人も多いみたいだけどorz

お二方へ
むう、なんかややこしいねw
どうも理解力に欠けてるなぁ・・・orz
で、でもとりあえずやってみるよ!

色々ご教授感謝ですb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/51-f696d68a

 | HOME |  ▲ page top


