ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウンさまお願い!

昨日は随分遅くからのログイン、みんないるかな?とWho All。


イプス・・・か。
確か奥地にサベージルーキーとかいたよな、ペット育成かな?

そう予想しつつ墓地を走り回りながらひとしきり魔法や技を使う。
チャンネルあるかな?とホイールをコロコロ、・・・あった!


コソコソと入っていくと、そこに待っていたものは遠足、しかもウン様討伐ツアーです。

ここで素直に「私も?」と言えない哀れな自分がいます^^;
「ふーんそうなんだ?」
なんて言いながらウズウズ、「ちのさんもおいで」きたこれ神の声!
「し、しょうがないなぁ(ウフフ)行ってあげるわよ」
なんてツンデレキャラを頭の中で形成しつつ喜んでCC。

↑下二行はジョークですけどねw

行ってみると先客も帰り、準備の真っ最中。
「前は何人で来たっけな?2パーティー程が妥当だっけ?こっちは私を含めた5人・・・、勝てるかな?」

なんて考えつつ誘導されるのを待つ、が意外と時間もかからず戦闘準備に。
橋の袂に引っかかったウン様に特攻です!!
「今日は何回くらい死ぬかな・・・。」

しかしそこは周りが優秀な事もあり、あっさり(なんとか?)撃破。

ウン様ツアー


残念ながらウン様の亡骸を写真に収めることは叶わず・・・。
そして楽しいアイテム分配のお時間ですb
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
あれ?鱗が無い!?
ウン様と言えば鱗、鱗と言えばウン様とも言うべき需要だったのに。
結局辞退しつつ二戦目に突入です!今度こそ!!

ぽかぽか!ぽかぽか!!

バトル真っ最中!


しかしウンディーネといえば水の精霊として綺麗であったり可愛く表現されることが多いのに、ここのウン様はどうにも恐ろしいですね^^;

ま、まぁ二戦目もすんなり(滞りつつ?)撃破!!
今度も写真は撮れず・・・。
そして楽しいアイテム分配のお時間パート2ですb
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
おおう!?
鱗が出ない・・・orz


爪だけは四人目用にと頂きましたが本命が・・・。
最近はダイスの目もそこそこの数字が出るようになってるのに残念無念です、ビサイドってまだまだ欲しいのよね?^^;
今回は何とか死なずに二回も撃破、五人だったのに大金星ですね^^v


そうそう、以前出ていたわらげ観光ツアーの話。
一応今晩にでもって話になっております、締めが昨日と同じになりますが、皆さん振るってご参加くださいね?!
スポンサーサイト

コメント

うろこ、確か一枚余ってるけど要る?

くろさんへ
ありがとね、おかげでHGビサイドが出来上がりました。
感謝感激ですm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/53-62542293

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。