ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


最悪だった・・・orz

本日のカオスは散々でした・・・。

一戦目、帰宅したのが五時半だったもんですから焦って銀行に装備を預けられなかったんですよ。
もう落ちは見えてますよね?

電車に轢かれてあっさり死亡、全てがぱ?ですよ!!

折角買った教師眼鏡も!

ちの姉さんのお古のグレイシャルミスリルサークレット+4も!!

同じくお古のフロストミスリルリング+1も!!!

皆で取りに行った闇夜の剣も!!!!

某むーすブランドの方に頂いたハイキャスセットも!!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

・・・エグエグ;;

まったく・・・、昔の人は言いました。

「油断大敵」

とね^^;

そして死んだ後におなじみのLDを喰らうという最悪のコンボが発動ですよorz
どうせなら死ぬ前にLDGKに襲われたかったですw


二戦目ではウエスたんが残りHP3%で上空高く浮き上がって全く届かず・・・、そして宇宙へ!
まぁ途中で好奇心からWGKに近い足場へ移動した為に死亡しましたから・・・、あまり悔しくないんですけどね^^;
あんなに高く上昇した彼女を見たのは初めてです、何をすればあんなに高く浮くんだろうね?、写真撮っとけばよかったwww


三戦目、これまた宇宙帰りで時間の無い中何とかセーフ。
準備中に某高級くろフグさんにウンディーネの鱗を頂き大感激!!
勢いついたといざLoC戦へ!
今日こそ奴の最後を見届けようと入ってみると・・・。

水!WGK!!ウエスたん!!!

お?いそりゃないぜ?w
なんたってさっきまでいたんだよ?ここに。
3%なんて瞬殺ですよwww

まぁなんとも消化不良気味な今週のカオスでしたが、終了後にビサイドを手に入れることが出来たので良しとしましょうかねw


あ、私事ですが今日遅れたのは愛○県から友人が帰ってきてたんで会ってたんです。
連絡あったの午後一時過ぎ、帰るの四時過ぎ・・・っておいおいw

みなさんも連絡事項は前もって済ませておきましょうwww

どたばたしながら話してると唐突に。

「来年結婚するから!」

へ?、そうなんや?・・・ん?

結婚!?

なんとも中途半端タイミングでの報告です、だってその話の前の話題って「水虫の話」だよ?
何の関係があんねんwww
(友人の連れが水虫になったそうで・・・)

そんなサプライズなタイミングでの報告でしたが、素直に祝福しないとね、なんだかんだで八年付き合ってたんだもん。

いや?めでたいめでたい!!

え?私??

べ、別に羨ましくなんかないよ!ほ、ほんとだよ!?

なんて呟いてしまいそうな今日この頃ですw

さてさて、これからどんな人生に向かって行くのやら・・・^^;


スポンサーサイト

コメント

うわぁ・・・装備はご愁傷様ですorz
スワンがないと結構アッサリ死ねるのが電車
ちょこも数回ロットンスティームであっさり死にましたorz
私で作れるものならまた作るよっ!

そいえばLoC倒せたみたいだね~、見てみたかったなぁ
来週こそは!

ちょこさんへ
まじ!?ぐぉぉぉぉ・・・。
水門なんて行ってる場合じゃないってのorz

来週こそは!に一票b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/55-147ec824

 | HOME |  ▲ page top


