ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


よちよち歩きのモニ子が一人。

ちょっとずつですが確実に育ってますb

ちまちまと、しかし盛大に散財しながら今日も行く。
失う物なんて無いさと開き直りながらちまちまと。
散財散財あぁ火の車・・・。

つまりお金がかかるって事ですねw

魔法使いの苦しさがじわじわと理解できてきた今日この頃ですが、なんとか最初の関門はクリアできました。

アルケミストデビューb


ここまで来るのにも相当散財してきてます、ちの姉さんの稼いだお金を食い潰す次女ちのん・・・w

そんなわけで次の目標を立てようかと調べてみました。

テンプルナイト
棍棒も上げてるしいいかも!と思ったんですが・・・。
戦闘技術まではいらないよねwしかもアンデットに追加ダメージってのもちょっと・・・。

ドルイド
これまた自然調和に暗黒命令って・・・、それで毒無効体質だけじゃ魅力が薄いかな。

紺碧の賢者
これが一番現実的かな、召喚も上げてるから丁度いいかな。
・・・いや待てよ、死の魔法って使い所少なそうだしなぁ。

複合シップにこだわりすぎてネタキャラになるっていうのはティルスでやって懲りてる筈なんですけどねwww

とりあえずは今ある能力をただただひたすらに上げていくのがいいんだろうね。
だるそうだなって思う私がいたりいなかったり・・・www

でもまぁ気晴らしに出来ることも沢山あるしだいじょうぶかな。

お金稼ぎは急務だし、ふさの育成も忘れちゃホントにぐれかねない、勿論ちのんの育成は言わずもがなだしね。

そして最近ちょこちょこと皆さんの前に姿を現しつつある謎に包まれた
四番目のキャラ「ダイシン」の育成もあるんだよねb

なんと多忙なんでしょうw

でも多忙なことは幸せなことですよね、ゲームでもリアルでも同じですよ。

社会人組の皆さんは仕事の合間を縫ってゲームしたり体を休めたりと時間の使い方が大変でしょうし、学生組の皆さんは課題に追われながらもバイトしたり遊んだりと大忙しでしょうしね。

でもあえて言おう!

「忙しい内が華、楽しい事は不便の中にある便である」ってね。

これってMoEの世界と似てるよね、850のくくりがあるからこそ完璧なキャラは作れない、だから何かに特化したキャラを作る、そして他の事が出来るキャラを作りたくなる・・・。

今更言うまでも無かったんですが、何故だか自分で再認識w

楽しい事もずっと自由にやり続けてたら飽きちゃうんだよね。
なかなか出来ないからこそ出来る時に喜んだり熱中したり出来るのさb

小さな幸せっぽいでしょw

え?説教臭い上に前にも書いただろって??

おほほ、貴方も歳を取ったら理解出来てよ?おほほほ(高笑い!?)

何となく思ったことを書いてればネタが被る事だってある!  
・・・よね?




実はこれ、一回完成したのに誤って消しちゃったんです・・・orz
ホントはもう少し長かったんですが・・・、徒然日記というのは一度きり、同じ事は書けないんですよねぇw

さっきはもう少し違うネタも書いててさ、毎日更新目指すんなら小分けにすれば良かったかな?なんて思いつつ・・・。

いやいや!

わても浪速の商人だす!締める所は締めるけど、出すときゃあんた!!
ばぁ??っと景気よういきまっせ!!!


みたいな感じやったんやけどね?^^;


ってΣ(д)゜゜  →(時計)

あらら、えらい時間になってもたwww

てな訳で(何が?)本日はこの辺で?m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

アルケミストおめでとう!
ぉ、複合シップ狙いかな?チョットダケ聞いた話を・・・
テンプル・・・アンデッドにはかなり効果的!でも、命中の関係もあるし、純魔法使いにはいらないかな?
やるなら結構コンボウを高めにして、ちょこみたいな感じに?
ドルイド・・・warでは結構役に立つとかなんとか
ただ死にスキルが多いよねぇ
賢者・・・移動詠唱速度がかなーり上がるとのこと!
死魔法は使える魔法もあるはあるみたいだよ~
詳細は、いつぞやコメントに貼り付けたサイトをドウゾ

結論=イロイロやるのが一番楽しいよ!
以上、くどくど長いお話でしたm(_ _)m

忙しいうちが華・・・が、がんばりますorz

ちょこさんへ
その結論頂きました!
とは言え魔法で40超えてからは未知の世界で戸惑ってるんだよねw
試行錯誤も楽しいねw

ほんとに頑張ってね、絶対無駄にはならないよb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/56-2fe2c082

 | HOME |  ▲ page top


