ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のMoE回顧録 其の一

じゃじゃじゃ?ん!!
よく考えてみたら半年過ぎちゃってますw

思えば軽い気持ちで始めたオンラインゲームMoEですが、特にやってやろうって気は無かったんですよ。

パソコンを買ったのは去年の九月の末、失恋の痛手を何かで紛らわせようと手を出したんだよね・・・。

お店では3Dゲームのベンチマークテスト画面がいっぱいありました、目を引かれたのはガンダムだったんですよw

「これくらい無いとこういうのはしんどいですよ?」
ふむふむ、別にいらないかな・・・。

「普通に使うならこのくらいで十分ですよ?」
ほほう、でもどうせなら・・・。

まず頭にあったのがお恥ずかしい話ですが低予算、これにつきたわけでしてw
そんなわけでオンラインゲームを視野に入れない買い方でした。

FFオンラインをやってた友人がしきりに良いの買っとけ?良いの買っとけ?って言ってましたね、今ならその言葉が理解できる気がします。

が、その時はまだ何をどの程度使うかも定かではなかったんです、だからとりあえず安いのを買っておいて物足りないって思うくらい使うなら買い直そうと考えたんです。

そしてその友人のパソコンと同レベルのに決めましたb
プロバイダ加入割引があった為、予算の中で一つ上のランクのを買えたのは幸いでした。

インターネット環境が家に無いというずぶの素人だった為、何度もカスタマーセンターに電話したり人に聞いたりとてんやわんやでしたww
しかし何とか環境も整い、ネットライフのスタートです^^

そんな中、年末に親戚が集まった時の話です。

私に懐いてくれてる親戚の子とファ○通を読んでいるとネットゲームの広告が目に付きました。

「あれ、これ弟がやってるよ」

んんん!?

弟って確か未だ小学生やんな!?
おいおいそんなお子様でも楽しくやってるんかい・・・、しかも無料ってあんた・・・。

いや驚きましたよ!
興味もありましたが何か負けてられない気がしたんですね(小学生相手にあんたwww)

次の日からそのゲームやら他のゲームやらを色々調べましたが結構数がある事にも驚きました、どうやって採算とるんだ?
無料ゲームのシステムに首を傾げながらも、そこは私のちゃらんぽらんさで「まぁいいか」で済ませたわけですが(いいのか!?それで・・・)

そんな中見つけ出したのがそう・・・。

Master of Epic

だったわけですよb


ここでいったんコマーシャルで?す。
・・・ってのは冗談ですが、明日に続いちゃいます!

別に昨日の記事じゃないですが、二日に分けてネタを温存では無いとだけは言っておきます。
内容が内容だけにあんまり長いとしんどいかなってね、嘘やないよ、ほんまやで?^^;

でではまた明日?ノシシ
スポンサーサイト

コメント

PCはどんなの買うか悩むよねぇ
私の場合はMOEプレイ→どうみてもカクカクです→PC買うか!
と来てるので、ソコソコなスペックのものを購入しました ノ
自作してみたかっただけなんだけどねっ

次回も期待してるよー!

ちょこさんへ
今度グラボの安いのを積んでみようかなw
CPUが足りないかもだけど少しは改善されるといいなb

応援いつもありがとう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/57-169a1ce5

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。