ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィクション?

さ?て、書く事が無くなっちゃったw
どうしようかな?、ん?まてよ・・・。

ここんとこやることが固まってきてますね。

ちのはお金稼ぎオンリーです。

ちのんは走り回りながら魔法使いまくって散財。

ティルスに至ってはログインすらしてませんw

ダイシンは手付かずなんで育ててもいいんですが・・・。

この四択で迷いながらやってるんですけどね、ここへきて一つ別案が浮上してきました。
そう、勘の良い方ならもうお気付きですね。

ティルスの改造です!

完全なネタキャラとして歩みを止めた彼に新たな息吹を与えてみるのも面白いかなと・・・。
勿論単なる思い付き案ですから実現はしないかもしれませんがwww

ただ単純に上げたスキルを下げるのが嫌だというのは変わらぬ考えである反面、そこそこ上がった能力があるゆえのいじりやすさがあるのも確かですんでね。
倉庫枠拡張の手間等を考えてもキャラを増やすのは現時点では辛いだけなんでキャラの再利用(再編成?)も無い話ではないのかもねw

ダイシンでやろうとしてることをティルスにやらせても・・・。
いやいや!
それはダメですね、そこは切り離して考えないとb

わらげで遊べるように調和とかを上げまくってサポート役に回すのも良いかな?とか思うんですよ、補助系のスキルをメインに上げてるからどうしてもただの戦士や魔法使いにはしたくないですよね。

実現はしないかもしれませんが、こんなのも楽しいかなって思ったんで書いちゃいました(ネタの枯渇が理由じゃありませんよ?)



育成ブームの真っ盛り、某豆豚使いさんのホムが進化を遂げました。
ここらへんは本人様のブログに詳細が載るかと思いますb

あ・・・、育成もするんだっけ!?
忘れてたwww

そんな中ちのんが骨先生を召喚できるようになりましたよb
これでカオスに乗り込むぜ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/59-9f474a81

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。