ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


七夕イベント終了!

私にとって初めてのイベントでしたが楽しかったですよb
これもオンラインゲームの醍醐味ですかねw




何が始まるんだろう?

ドキドキしながら迎えた当日、スク水隊長から何時行くの??って聞かれてどうしよっかなって思ってたのが六時を回ってましたw

イベントが六時からって事をすっかり忘れてました^^;

急いでカーレイに向かい驚いたのはこれでした・・・ペタリ

舞台全景


こ、こんなのがあるとは!?
全く知らなかったんで圧倒されました、裏まで細かく作られた劇場にとても感動しちゃいましたよb

間に合った?と安心して見学していると・・・。

「メインイベントは九時からになります。」

ちょw
余裕で間に合ってるやんww
焦って損しちゃいましたねwww

てな訳でいったん落ちてリアルでテレビを見たりしてましたよ^^

・・・Σ(゜д゜)

やばい!!
九時ぎりぎりのログイン、しかもアルターまで戻されてたんでね、そりゃあもう猛ダッシュですよ!

ハアハア

始まってはいなかったんで良かった良かったb

お、始まったみたいだぞ。
・・・・・、あれ?舞台に何も無いじゃん??

あの重さですからね、正面からは何も見えず、ただただ声が響くだけという物悲しい事態に直面です・・・orz

そこで慌ててリログして設定をいじって再挑戦です!

・・・残念!!

やはり全く見えません。
あ?あ、つまんないなぁ・・・、ん?待てよ・・・。

そうだ!ここからなら見えるかも!?

スナイプw


試みは大成功?でした、が。
残念なのは真横からなんでいまいち動きが見えにくいんです。
え?贅沢言うなって?そうですよね?、見えない人だっていたんですからね。
あんな所に上るなんて無作法ぶっこいて何言ってんだって話ですよねw

まぁおかげさまで楽しい時間を過ごせたわけですが・・・。


え?と、先日の記事でお話しましたお世話になったあの方が・・・、なんと舞台に立っているではありませんか!!

そうです、確かにモニダンス部に所属してるって仰ってました。
一度見にきてね?と言われながらもなかなか機会に恵まれず今日に至ったわけですが、偶然にも(必然?)拝見することができましたb

挨拶するなら今しかない!!

そう思い楽屋の裏にてストーキングですよwww

そしたら写真撮らせてくださいって人が来たんでこれ幸いにとタイミングを見計らって突撃です!!

こんばんは?覚えてますか?って聞こうと挨拶だけしたらあなた!!

「ひさしぶり?」

あぁ・・・、覚えててくれてたんだ。

ちょ?っと感動しましたね;;

私にも仲間と呼べる皆さんとの出会いがあり、なかなか声をかけるタイミングが無いままだったんですが・・・。

色々とお話できました、闇商人に連れて行ってもらったことや時々見かけてた?なんて話まで。
意外と狭いMoEの世界、おつかいわんこイベントでもティルスで行ってるにも関らず気づいてくれてたんですよ!
思い当たる節は一杯あるんですけどねw
こちらは全く気づかなかったのに・・・、大変失礼致しました^^;

そして掲載の許可を貰って撮影。

モニダンス倶楽部の方々


今回は(も?)お疲れ様でした!!

そうそう、新しく彼らのイベントHPをリンクに追加させてもらいましたんで覗いてみてはいかがですか?

今回記事の一番上にイベント案内を置こうと考えてます。
詳しくはHPを見てもらうのが一番なんですけどねwww

そんな感じの七夕イベントは思ってたよりもずっとずっと素敵なイベントになりましたb

またみんなでイベントに参加しようね?^^
勿論遠足計画は随時楽しみにしてますよ?w
スポンサーサイト

コメント

ひさしぶり~

ほんとに久しぶりだね~お話しするのは・・・
2月の長期メンテ中に行ってたMMOにどっぷり
はまってました。
まだ復帰一ヶ月ぐらいかなw
フレンド検索で名前が出てるので気にはしてたんだけど、
4ヶ月ぐらいブランクあると、TELLまでしての声はかけづらかったですよね。
見かけても露店ぐらいだったし・・・・
また、遊びに行きましょうね~~
では、このへんで

ムフフ・・

[岩蔭|]_・)ソォーッ
いい記事みちゃった^^
これは話題にしないと・・・(明日が楽しみw
あ・・・ お邪魔しましたぁ<(_ _)>
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

Haruchさんへ
早速のコメントありがとです。
なんだかんだで楽しく遊んでますよw
今回のイベントに続き、次のイベントの準備に忙しくなるでしょうが、頑張ってください!!


てぃるさんへ
・・・一体何の話なんだろう、ドキドキ。
なんだかとっても不安が残る書き込みですねwww
でもでもお忙しい中の足跡に感謝ですb
勿論てぃるさんも頑張ってくださいね!
なんてったって座長ですからb

なんのつっこみ来るのかな^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/61-3e3ea53e

 | HOME |  ▲ page top


