ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふとした疑問。

最近スキル調整の方法をよく見聞きします。




そこでタイトル通りふとした疑問が私に生まれたわけで・・・。

小数点第二以下の数値を正す為の修正って事はですよ、プレミアムチケットを持ってないキャラの場合はどうしたらいいんでしょうね?
プレチケを使わず育てたキャラにずれが生じてる以上使っても使わなくても生まれる現象なんでしょうね。

まぁ今現在数字がおかしくなってるキャラはプレチケを持ってるから問題ないとしても、新しいキャラはプレチケなんて所持してないわけですからね。
今後育ちに育ったとしたらどうなるんだろうって考えたんです。

こんなことを書きながらも特にずれの修正を行ってないすちゃらかな私が気にする事ではないんでしょうけどねwww

ですがそんな事の為に課金に関るのも悔しいじゃないですか、殆どバグと言ってもいいレベルに感じます。
どうせならきちんと綺麗に育てたいと思っているのは私だけじゃない筈です・・・が、行動に移してない私が文句を言うのもお門違いな気もするのでこの辺りで止めときます^^;

しっかし折角手に入った10枚ものチケットを一切使わなかったのは勿体なかったなぁって今になって思う私がいます。

後悔先に立たず

言うほど大した話ではないんですけどねwww



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/64-cee3cf6f

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。