ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊体をキープってどうよw

強くなったつもりでも・・・。



先日ネオクでお金稼ぎのためにいつもの狩場へ行ったんですが、運の悪いことにノッカーに絡まれちゃいました。
いつもならオルヴァンとノッカーのタッグくらいなら何とかなるんですが、その時はこちらも弱ってた為逃げの一手でした。
あんな所で逃げた日には貴方、見事にオルヴァンのリンクが完成。
やられる時は実にあっさりしたものです;;

問題はここからです!
あんな奥地で死体回収・・・無理っす!!
行っては死に、行っては死にを繰り返すこと数回、死体のままログアウトなんて羽目になってましたw
素直にリザをお願いするには奥地で行くのが大変だろうと踏みとどまりながら今日に至ったわけですが、流石に辛くなってゾーン検索をしてみると・・・いた!!

「死体回収できます」

早速TELLを!と思ったら・・・、目の前にいるではないですか!?
しかもHAをかけてくれたんですよ、こんなチャンスは滅多にない!と話しかけるとあっさりOKしてもらっちゃいましたb

いや助かりましたよホント、偶然の出来事にも驚いたりしてなかなか面白かったです。

そんなソロお金稼ぎの一幕でしたb





そうそう、モニイベの方で参加募集がスタートしてましたよ。
自信のある方、ネタのある方は参加してみてはいかがですか?
え?私??
ネタも自信もありませんですよwww

ででも!面白いと思うんで、参加するかはともかくとしても、確実に観客にはなるつもりですb

頭の固い自分が恨めしいです^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/66-39e6f73f

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。