ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


仕事と遊び。

結果発表??b


落ちちゃいましたw
やっぱりそんなに甘くないっすね?^^;

今まではなかなか深く考えずに生きてきたすちゃらか人生でしたが、やはり先を見据えた人生設計をしてこなかったのは非常に痛いですorz
とは言え今ある仕事で手一杯なまま、会社の見極めなど夢のまた夢で働いてきたんでね・・・。

若さという最大の武器を失った今、若い人に負けない何かがあれば良かったんですがねぇ;;
手に職があるわけでなし、夢や希望があるわけでなしという状況ではにっちもさっちもいきませぬ。
とにかく普通の時間働いて、普通の時間休んで、普通の賃金さえあれば文句は無いんですけどね?(普通って・・・w)

ぬるいぬる?い就職活動しかしていない私にもお尻に火が点いてきた感じですね。
結局後悔というのは歳を取ってからするものなので若い方々にはピンと来ないかも知れませんが、これからっていう皆様には一度熟考してみてもいいんじゃないかなb

明日も電話して面接受けないと!
自分の立場の確立していない時の片身の狭さ、その中で遊ぶ趣味の時間はいまいち乗り切れない部分が多々ありますからね。

やっぱり遊びはきちんとした生活の中にあってこそ光り輝くんだよねb

P.S
愚痴のようで愚痴じゃないよ・・・、う、嘘じゃないったら!w

スポンサーサイト

コメント

ちのさん、私も数年前、教師の職を失った時、
酷く落ち込んで、その後もまた、学業を追及するものとして
もう一度教師をと思いましたが、なかなかうまくいかず、
その頃バイトの面接に行っても、履歴書を見せれば
あなたすぐやめて就職しちゃうでしょとか言われ、
落っこちてしまうけれど、きっと不景気の煽りもあって
実際にはなかなか仕事も決まらないなんて時期があって、
酷く金銭的にも精神的にもまいった時期がありましたが、
なんとかちのさんもご存知の今に至っております。
今では学ぶことは、学校がなくなっても出来る事を知りましたし、
それにあの頃のあのまま過ごしていたら、
絶対に知りえなかった色んな世界を見る事が出来ています。
きっと、人生はこれ最高とばかりはいきませんが、
悪いことばかりがずっと続くわけでもないと思いますし、
見方ひとつや思い方ひとつで、目の前の出来事を、
幸せにも不幸せにも見る事が出来ると思うので、
なんというか、その・・
ちのさん頑張って下さい。
私で力になれることであれば、力になります!
私の祈りがちのさんの味方です。

まろさんへ
不思議な感覚です、やはり自分の感覚に問題があることは自覚している為やることさえやってりゃ当面は幸せに暮らせるとは思ってます。
そこに将来っていうものが加わってくるからやっかいなんだよねw
まろさんや友人達のの応援はほんとにありがたいです!
それを無駄にしないようにと頑張ろうとして焦って落ち込むこともありますが、確実に心に沁みこんでますよb

まろさんの方こそ大変でしょうが、自分を強く持って事に当たってくださいねb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/71-f8e74c01

 | HOME |  ▲ page top


