ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


姉さん再びb

ここ数回はちのんでは無く姉さんで遊んでるんですb

一度使い始めると他キャラの存在を忘れがちになるという罠に見事に引っかかってます、わかってますよ犯人はb
某スィーツ一家の方が炎種や毒種と一緒に忘れ種を撒き散らしてるんですよw
重くなるのに・・・、LDしても知らないよ!
コホン、さてさて言いがかりはこれくらいにして・・・。

彩さんに教えてもらった狩場に行ってたんですが、何とも違和感がありますね?^^;
ずっと使ってたメインキャラのはずなのに、魔法使いで遊んでるうちに戦い方を忘れてしまったようです(前からって?聞こえないw)
盾で防御する前に殲滅してしまおうなんて荒業を連発してるせいか、たかが蛇ごときにぼこられる有様ですw

蛇枕w


思わず蛇を枕にお昼寝中ですよw
そして気づいたんですが、魔法の成功率が悪いんです!!
以前はさくさく成功してた魔法、テレポとかHAとか・・・。

確かに神秘50に回復80は100%ではないけども・・・、それでも失敗は少なかった気がします。
精神を下げた影響なのかな?なんて考えもしたんですがね?;;
末は脳筋ちの姉さんになるのかしら・・・ガクガクブルブル

中途半端キャラですがどうやら狩場では大活躍みたいです、一杯持てるしレイジングで更に持てるし、困った時にはテレポまでb
くろさんとちょこさんが一緒だった時には姉さんが回復鞄役だったんだよなwww

一応前衛です!!(火力は低いけどw)

なんとも風変わりな楽しみ方ができたのは良かったけどねb
稼いだお金はなんと!!

70k!!!

・・・・・、ちょこさんの罠すげ?よ!くろさん命がけで釣ってるよ!!
私ちまちま回復してます(地味!?)
とっとと分配しなくちゃねb






 
スポンサーサイト

コメント

私Σ私の種に異物混入してたのっ!?
そうか・・・毒種にふぐ毒でも混入したのかな・・・

遠距離攻撃キャラをしてると、近接の射程がよくわからなくなるんだよねぇorz
いちごでコンボウ振っても当たらない当たらない(´;ω;)
攻撃速度の速い敵だったりすると、ちの姉さんの強さがよくわかるはずっ!

ちなみに、回復だけは88あったほうが安心するかもよb
(神秘は45でもなんとかなるけど

ちょこさんへ
確かにそうかもね^^;
でもテレポが出ないといらいらするんで45は厳しいねw
5あれば回復が85・・・、これも魅力的ではあるんだが・・・。

素手90↑あるから、リジェネ+ライトヒーリング+スパルタンにした方が安定しそうな気がしなくも無い^^
あとそこの蛇に盾は相性悪いかも・・・毒が貫通してくるし

あと、こんなマクロもいいかも(ノンストップ攻撃。試してません、要注意)

/cmd [ジャブ]
/cmd [アタック]
/cmd [ロー キック]
/cmd [カオス フレア]←もって無いテクニックなら何でもOK

盾を使えなくなるけど、素手もキックも90↑な、ちの姉さんなら普通にこれで殲滅できそう。
予想ダメージは、20/20/25ぐらいかな~(ジャブ/アタック/ロー)

追伸:召喚蝙蝠(←お勧め)とか罠を投げ込めば釣れそうな気がしますよ^^;

彩さんへ
言われてみれば確かにそうかもb
ローキックってまだ覚えてたかなぁ・・・、確認確認っとb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/86-f169d478

 | HOME |  ▲ page top


