ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



新FS設立計画

みんなのFSであるS・P・I・が設立されて初の週末ですねb
ここで一つ私の考えなどを書いてみようかと。

単刀直入に言います・・・。


「F○-○u」が諦め切れません!

そこでひっそりと頭上にこの文字を冠してやろうかと考え、本気で本家に相談してみました。
あっさり許可が下りたため少し拍子抜けしたぐらいですw

そこで悩みどころが一つ。

「War Ageの所属をどうするか」

これがまた困り者でして・・・、ちのんはエルガディンのS・P・Iに所属したからいいとして、今回の立ち上げはやっぱりフグの思い出が一番多いちの姉さんにやってもらうことにしようと思うんですが・・・。

姉さんは現在エルガディン所属な為、被っちゃうでしょ?
ビスクは嫌いだから論外として、前にも書いたけど白旗軍団とフグの白身がかかっててニュートラルがいいかと考えたり。

亡命する為に四苦八苦している状態ですが、軍属じゃない方も気軽に冠を付けられるって言う利点は大きいかと考え奮闘w

このまま簡単にエルガディンで立ち上げるのが楽なんだけどさ、恐れ多くもFu-Guを名乗るならそのくらいの努力は惜しんではいけない気がするじゃん?
本家を差し置いての二代目襲名ということもあり、責任の重さに潰れちゃいそうです^^;

とまぁこんなことを考えてるわけですb
FS同士の同盟なんてのもあるから設立の際には是非申し込もうかと思ってます・・・、ここで又一つ。

勢力が違うFS同士で同盟は組めるのか?
そして同盟を組んで得られる恩恵は?
・・・二つだったねw

それによっても勢力が変わっちゃうんで・・・。

私はどうも調べ物が苦手らしく、ひぃひぃ言ってますw
そこで!皆さんのご意見ご感想に情報なんかも募集しますんでがんがんコメントしてくだされm(_ _)m


コメント

ぉ、中立FS・・・いいねー!
ちょこ・ばにら・ここあが一身上の都合により未だ中立にいるため
Fu-Guができるなら入りたいなb

同盟はどうなんだろう・・・?
疑問に思ったこともあったけどゼンゼン詳しくは知らないやorz
同盟チャットなんてあったりしたらいいのにね~
何にせよこちらでも調べてみますb

ちょこさんへ
採集も大変だねw
なんか見切り発車ですけど申請も終わりましたよ。
火曜日以降ですが、よかったらどうぞ~b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/89-266ba5d0

 | HOME |  ▲ page top


