ダーツ


プロフィール

ちの

Author:ちの
実は多人数での会話が苦手な、それでいて人一倍寂しがりな不思議宇宙人ですw
アウトドアからインドアまで、楽しいことなら幅広く享受できる不思議宇宙人ですww
石橋を叩きすぎて破壊してしまう不思議宇宙人ですwww


小さな幸せ見つけてねb

©Plug-in by

今日はどんな日?(時計機能付)


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご挨拶?Ver.2


リンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


当ブログの稼動日数

お恥ずかしいですが(笑)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

MoEコンテンツについて

このページ内における「Master of Epic」から転載された全てのコンテンツの著作権につきまして。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



ちの一家。

新キャラにして四人目で次男、ダイシンがミーリムを走り回っている今日この頃です。
すっかりメイン?に育て始めたことを記念して家族構成などb

さてさてちの一家のことは皆さんよくご存知だと思いますが、ちょいとここらで纏めてみたいと思います。

長女 ちの
言わずと知れたデビューキャラ。
長女

素手とキックは90オーバー、テレポからHAまで使いこなすがスキル構成の中途半端さの為、強いキャラにはなりきれていない・・・。
しかしその分便利なキャラではある為、働き者のよく出来た娘として日夜弟や妹の為金策に駆けずり回る。
ペットのことを忘れ気味なのが汚点か?


長男 ティルス
一時一世を風靡した?ネタキャラ。
長男

「アスリートなアサシン、爆弾男海戦士風」なんていう馬鹿げた称号の持ち主で、今ではインすることも無くなりつつある。
彼の行く末については姉の心配の種らしい・・・。


次女 ちのん
純粋な魔法使いキャラ。
次女(お友達も一緒にb)
未だ成長の途中ではあるが、マスターウィザードの称号に加え紺碧の賢者の称号も併せ持つ期待の新星。
回復を上げてHAやリザを使えればきっとみんなの役に立てるはず!と思い日々精進しているらしい。
ただ彼女の金遣いの荒さに比例して姉の何かが擦り減っていく・・・。
最近はそんな苦労人な姉さんから搾取したマブ一式を着ているらしいw


次男 ダイシン
純粋な戦闘キャラ。
次男

単純に戦闘に特化したキャラとしていこうと考え中。
彼に関しては全てが未知数である為、これからの成長に期待がかかる。
姉はやっと肩の荷が降りるかもと内心ほっとしているようだが、回復や移動手段の乏しさから稼ぎには向かないであろう為、姉の苦労はまだまだ続きそうだ・・・。


ペット ふさ
言わずと知れたウー。
ペット

七代続いた老舗のペットw
やっとティーンになったのに、最近は飼い主である姉さんが多忙な為一向に日の目を見ない哀れな子。
一説には可愛くなくなったからなんて酷い話もちらほらw


こんな感じのちの一家ですb
これからも頑張っていきますので宜しくお願いしますm(_ _)m

あと、ダイアロス島の外にいる彼らの両親が五人目についてなにやら・・・w
そのうちポンッっと送り込まれてくるかもしれませんねwww





コメント

他のゲームでは通用しないのかもな中途半端キャラでも
MoEだとイロイロできて、結構ベンリキャラになってたりするんだよね~

ダイシンさんはどんなキャラになるのかなっ!?
将来が楽しみだねb

ちょこさんへ
今回はなるべく無駄の無いように育ててみようとは思ってますよb
・・・そうすると面白味は半減するような気がしなくも無いな~w
右往左往も魅力の一つだもんねb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tinos.blog66.fc2.com/tb.php/97-29051f47

 | HOME |  ▲ page top


